※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
家族・旦那

あーだめまたイライラしよる旦那唯一の休みが日曜日しかないから土曜日…

あーだめ
またイライラしよる
旦那唯一の休みが日曜日しかないから
土曜日の夜更かしは
好きにさせてる
徹夜しようがなにしようが
何も言わない約束
でも寝るんだったら話は別

なんで?
寝るならゲーム消そうよ
電気代もったいないやん
しかもエアコンまっぽうし当たる
ソファーでパンツ一枚で
お腹だして寝て風邪引きよるって
言いよる奴がなにしてるん?
言っても聞かんし
まじイライラ

しかもこの間も友達に会うけん
娘も一緒に行くって言ったら
旦那「え?なんで?親に預けんと?」
私「実家と友達の家近いし友達に結婚式の出席カード持って行くだけやけん」
旦那「え?預けてよ」って
え?なん?
ウチが娘友達に会わせるの
何でそんな嫌がるん?
実家との距離近すぎて
預けるほどでもないし
友達娘と会いたがってるんですが
ヒドくない?
友達も楽しみにしてくれよるし
そんな時間かかるわけやないんやけん
よくない?
今までは距離遠いけん
そん時は友達が娘に会いたがっても
旦那が嫌がるけんって
わざわざ親に預けて
ちゃんと旦那の言うとうりにしてたんよ?
近所の友達の家くらいいいやん
どこまで束縛されればいいんだ?

もぉイライラが止まりません

コメント

なる

私の旦那もやりっ放し多いです😅
ほんといらいらしますよね!!
上に何も着ないでケータイいじってる間にすやすや寝てます。起こしても起きないし…
で、起きたら頭痛いって自業自得!😭
子供じゃないんだからもっとしっかりしてほしいです…
そこまで束縛するのはなんでなんですかね??娘さんに何かあったらっていう理由ですか?(>_<)

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡


    そうなんです(>.<)
    あと少し私が寝ぼけて投稿したので曜日一つずれてました
    すみません(^^;)

    でも本当そうなんですよ!
    これで風邪引いても知らんけんねってかんじで
    ただでさえ子どもでてがかかるのに
    何であんたの面倒まで1から10みらんばと!ってなります(-.-)

    そこなんですよね
    確かに車で一時間以上かかるところは
    心配になるのわかるんですよ
    んで友達も言ったら
    そうだねー
    仕方ないねーと
    納得してくれるんですが
    今回のは私も意味が分かりませんでした
    実家も車で15分程度のとこで
    友達の家はそこから車でさらに5分のところなんですが30分もかからんじゃんっておもいながら娘連れて行きました(笑)

    • 9月2日
♡Y&H♡

すみません
寝ぼけてて
曜日間違いです
金曜日の夜でした(^^;)
たいへん失礼しました(>.<)