※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

妊娠中に性別の夢を見たことがありますか?夢で女の子を見たけど、実際の性別は違った経験があります。今回の妊娠では性別が気になっています。

お腹の子が女の子だった夢を見ました🦄💭
皆さんは妊娠中に性別の夢見ましたか?
また、見た人はその通りでしたか?

1人目妊娠した時、性別を伝えられる前に、
親戚たちからは女の子だ!と言われていましたが、
私自身、男の子なんだろうなーと思っていたら見事に男の子でした🙌
二人目妊娠した時は女の子かな?って思ったんですけど、今回も当たるのかな?

兄と妹もいいけど、兄弟もいいなーとか思ったり🤔💗
無事産まれてきてくれればどっちでもいいんですが、夢を見たので気になっちゃいました😂

コメント

ちろる🍫

私は妊娠中に男の子を産む夢を何度か見ましたが
女の子でした😊❤️

なので将来男になりたがるのか!?
と少し不安です…(笑)

こぶたぬきつねこ

初めまして(o^^o)
夢見ました!
女の子と遊ぶ夢を何度か見たら検診でやっぱり女の子で…(^^)♡

お腹の子が見せてくれたのかなぁと思うとますます愛おしいです!!

naami

女の子の夢を見ました!
実際、女の子が産まれました^^

主人も女の子の夢を見たと
言っていたこともあります!

サリー

女の子がいいなーと毎日話しかけてたら、夢に小さい子が出てきて困った顔で男の子よ?と言われました✨
実際男の子でした(*ノ∀`*)

くまくま

初期のころに女の子を産んだ夢を見ました💓
でも、普段からベビー服とか見てても女の子のものしか目につかなかったりで、何となく「女の子かな~」って思ってもいたのですが😊💓
予想通り、夢の通り、女の子を出産予定です💓
性別、分かるまですごく気になりますよね😆💓

はやぞう

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は妊娠初期のころは女の子の夢で、中期くらいに男の子の夢でした\(◦´-`◦)/♡

実際は男の子です⑅◡̈*

病院で女の子と言われた後に男の子を出産する夢を2回も見ました😂もしかしたら男の子だよ!ってお腹から言ってるのか⁉︎と思ってましたが、やっぱり産まれたら女の子でした♡

女の子希望だったので産まれるまでドキドキでした😅産んですぐ、女の子ですか⁉︎って確認しました😂笑笑

Reo🌟

妊娠発覚してから寝てるときお腹が痛くてうなされることが何度かありました笑
決まって知らない男の子にお腹を押されたり踏まれたりしてる夢を見てました!!

もちろん男の子でした👶🏻💓笑

satominne

私まだ性別分かりませんが、夢で先生に男の子だって健診で言われる夢を見ましたw

なので男の子なのかなーって思ってました(^-^)
性別が分からないので楽しみにしてます✨

chi_

まとめて返信すみません(´;ω;`)
皆さん様々なんですね〜🤔
夢の通りだったら、出てきてくれたんだって愛おしさ増しそうですね💗
無事に産まれてきてくれればどっちでもいいんですが、早く性別分かりたいです👶🏻💓