※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子どもたちを寝かせる方法について迷っています。シングルベッド2つとベビーベッドがあります。どれを使うべきか教えてください。

双子ママさんに質問です! 子どもたちはどうやって寝かせてますか?? 寝室にはシングルベッドが2つ 子どもの分は布団は2つと一応お下がりのベビーベッドが一つだけあります!
どれを使ってどのように寝かせようか迷ってます🤔
よかったら教えてください!

コメント

pinkcafe

1歳過ぎまでは、双子はそれぞれミニベビーベッド、私と夫はワイドダブル。
今は、ワイドダブルに私と双子、夫はシングルで寝てます^_^

• ジヨンちゃん

ジヨンちゃん

うちは今はダブルのベッドを2つくっつけて私と旦那と双子で寝ています!

シングルベッド2つあるなら
    それをくっつけて自分と双子が寝て
    旦那は、ベッド下にシングル布団をひいて寝かせますかね😂

• 9月2日
  • みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    ミニベビーベッドがあるんですね! 検討してみます🎵

• 9月5日
  • みみ

みみ

一番良さそうですね💦 ダブル2つおくスペースは無さそうです、、

多分しばらくはそうすることになりそうです😂

• 9月5日
みみみ

今とった写真なので、薄暗い+寝返りに寝返りを重ねた結果、すごい寝相になってますが😅
うちは、両脇に双子を1人づつ、真ん中に私が寝ます。旦那は別室で優雅に寝てます😩

ちなみに、ベッドではなく、コタツ用のローソファーの中に敷布団敷いて寝てる感じです😊

• みみ

みみ

写真までわざわざ感謝しますm(_ _)m
    やっぱり最初はベッドじゃなくて 布団とかにすべきだったかな、、

• 9月5日