※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

数日間、胎動が強く、稀に張りを感じる。前の子供の時は最後まで胎動がわからず、今も寝る子だからか動きが激しい。つわりが続き、体重も増えない。帝王切開予定日が心配。

この数日間、胎動がすごい。。稀に張るし😢
昨日カチカチだった。


上の子のとき最後まで胎動わからなくて、
子宮が5ヶ月でめいいっぱいだったし、
キツくて動けなかったのか、今もそうだけど良く寝る子だったからか。笑


この週数でこんなに動きがわかるとなると
帝王切開予定日までがこわーい💦💦💦

てかこの何日かつわり?嘔吐が止まりません。
食べては数時間後に吐いてる。。

私の体重も増えませんー😵

コメント

deleted user

水分は取れてますか??とれてないなら点滴しに行きましょう!身体がもちません

  • yu-s

    yu-s

    水分とれてます!
    つわりピークのとき3回ぐらい点滴してました(^-^;💦💦

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭こんにちは。今は大丈夫ですか

    • 9月3日