※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
家族・旦那

今長女と夫が、夫の実家に帰省してます。帰省直前に次女が突発性発疹に…

すみません、ちょっと愚痴らせてください。
今長女と夫が、夫の実家に帰省してます。
帰省直前に次女が突発性発疹になってしまい、私と次女はお留守番中です。

今月末に家が建ち引越し予定なのですが、義弟(結構仲が良い)から10月か11月に泊まりに行こうって話が出てるよ!とLINEがきました。
長女は早生まれで、来年幼稚園の予定です。
10月は願書や面接、次女の予防接種などもあり、地元を離れるので1から探す+荷解きでバタバタすると思います。
寝る場所はあるけど布団もないし、普通に引越しの次の月に来るとか迷惑を考えないのか?ってイライラしてます。

元々義両親が非常識で嫌いだからか、ものすっごくイライラしてしょうがないです。
普通引越しの次の月に来ますかね?来るとしたら確実に1週間は泊まります。

コメント

ひあゆー

荷解きとか考えてないんでしょうね…。
幼稚園のことや荷解きもすぐには無理だしいつ以降なら!ってしっかり伝えないと分からないと思います(><)

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    本当に何も考えてないと思います。。。
    しかも夫からじゃなくて、義弟からってのも夫に対して怒りが湧いてきてしまい💦
    結婚式の時もそうだったんですが、何とかなるよ!って全然人の話を聞かないんですよね涙

    • 9月1日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    コメントありがとうございます!!!

    • 9月1日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    確かに、一緒にいるのに( ˊᵕˋ ;)
    じゃあお前が何とかしろよ?で終わりです♡笑
    旦那に電話してあんたがしっかり断っていつ以降ならって伝えろ!と言います、私なら(´・ω・`)

    • 9月1日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    義弟は通りかかっただけらしくて、兄(夫)が大丈夫!って言ってたけど、普通に無理だよね?💦という感じです。
    今もLINEしてるんですが、義両親が高速運転したくないから義弟の仕事を休ませて運転させるとか言ってるみたいで。。。もうため息じゃなくて笑えてきます😅
    明日電話でキレていいですかね?(><)

    • 9月1日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    義弟さんが話わかる方です良かったですね!!とりあえず無理と返事しますね(笑)
    わーーーとても迷惑( ;∀;)義弟さん!休んじゃだめだ!!!(笑)
    キレましょう♡何が大丈夫だよ!んなわけねーだろ!って♡

    • 9月1日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    本当にまともなのが義弟しかいなくて💦
    雪国〜関東なので、来年の3月終わりぐらいに持っていってくれるときました😭
    義弟も姪っ子を溺愛してて、娘達と撮ってあげた写真を待受にしてるので、運転手してでも来ちゃいそうです😅

    荷解き全部してくれても呼びたくない!とは言えないけど、イライラするので明日キレます!

    • 9月1日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    なんという気の利く義弟さん!!♡
    とりあえず良かったですね(;∀;)
    待ち受けいにしちゃうところも可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    まぁ1回は仕方ないとして💧しっかりキレて憂さ晴らしましょ♪

    • 9月1日
梨苺桃mama

ちょっと考えれば分かるのに…
普通なら行こうとは思わないです(-_-;)
もし、直接言ってきたら、まだ片付け終わってないし、幼稚園の件があるからお断りします!
多分、義弟さんも仲が良いから大丈夫かな?って軽い感じので来るのかも…
あとは建てた家も見たいんじゃないですかね…
もう少ししたら来てね~って言ってみたらいいかな(^-^)

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    コメントありがとうございます!
    私も行こうと思わないです💦
    義弟は普通で、10月に行くみたいな話してるけど無理だよね?兄(夫)がいつでも大丈夫!って言ってたけど( ˊᵕˋ ;)って感じです。
    人の話を聞かないタイプの人間で、繰り返し言っても伝わらないんですよ。。。それで結婚式もめちゃくちゃにされまして涙

    • 9月1日