※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子です。同じくらいの赤ちゃんがキーキー叫んだりすると、…

10ヶ月の男の子です。同じくらいの赤ちゃんがキーキー叫んだりすると、それに合わせて大泣きします(。>A<。)なんでですか?1歳になったら預けて働きます。でもこんなんでは一日泣きっぱなしですかね…。同じ方いますか?

コメント

あっちまま🐻

うちもそうでした😳
お店でオムツ替えのときなんか
誰かと一緒に共鳴してました(笑)
慣れだと思います😧☺️💕