※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
家族・旦那

産後の仲良しについてです!産後1ヶ月半なんですが、仲良ししてみよう!と…

産後の仲良しについてです!
産後1ヶ月半なんですが、仲良ししてみよう!と思いしてみたら、穴が小さくなってるのかまだ裂けたところが治ってないのか、めっちゃ痛かったです😭いつ仲良し再開できるんですかね( ´・_・` )皆さんどれくらいでしたか?😭

コメント

かおり1007

生理が再開してしばらくしてからだったかと思います😅 排卵がおきないと恐らく濡れてこないので、ローション使っても痛かったですよ😂

• haaa

haaa

生理再開したのは何ヵ月ですか?(>_<)

• 9月1日
  • かおり1007

かおり1007

完母でしたので子供が10ヶ月〜になってからですかね😅

• 9月1日
ピッコロポーロリジャジャマル

産後2ヵ月頃にしてみました( ´•௰•`ローション使っても痛かったですが、人それぞれですが、私の場合4ヵ月位には慣れてきました(≧∇≦*)
産後は特に濡れないのでローション使った方良いですよ(o^^o)♪

maaiii

一人目の時に産後1ヶ月半ぐらいで仲良しをしましたが、痛いし怖いし何より濡れなかったです😂
旦那も気遣ってくれましたがとりあえず痛かったです😭
でも数回すれば戻りました☺️
二人目の時は何となく分かっていたのでとりあえずやりたくなかったですね😂笑
産後2ヶ月ぐらいで仲良ししましたが、一人目の時よりかは多少マシだった気がします😂笑