コメント
ゆみりんまめ
男の子とは限らないと思います(^o^)
私は、五ヶ月頃の検診で、おまたとおまたの間にシンボルが見えたので、絶対男の子だ!と思って先生に尋ねたら、「それはへその緒!」と言われました。
結果的に女の子だと分かったのは、6ヶ月頃でした(^-^)/
性別、早く知りたくてウズウズしちゃいますよねー♪
ゆみりんまめ
男の子とは限らないと思います(^o^)
私は、五ヶ月頃の検診で、おまたとおまたの間にシンボルが見えたので、絶対男の子だ!と思って先生に尋ねたら、「それはへその緒!」と言われました。
結果的に女の子だと分かったのは、6ヶ月頃でした(^-^)/
性別、早く知りたくてウズウズしちゃいますよねー♪
「妊婦検診」に関する質問
子宮頸がん検診を受けたいのですが、乳児の預け先がないです🥲💦 妊婦検診とかもそうですが、乳児のお子さんがいらっしゃる方で託児つきの病院がないって場合は連れていってますか? その場合、内診の時は看護師さんに見て…
妊娠35週0日の経産婦です。 先ほどの妊婦検診で胎盤の位置を見るため経膣エコーがあり、 そのついでに触診?もあり、 「子宮がほんと柔らかいね〜。ソフトクローズド。」 と言われました。 これは子宮口が柔らかくなって…
今日、妊婦検診で糖負荷検査をしました(50g) 朝ご飯を検診の2時間前には食べ終わり、予約時間に受診したのですが、待ち時間にお腹がぐぅ〜ってなるくらいの空腹感がありました。😅 その後、甘いサイダーを飲んだのですが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆいちゃん
やっぱりへそのをの可能性高いですよね!笑
性別楽しみに待ちます♪(´▽`)
ありがとうございました!