※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

私の友達夫婦と息子くんが家に遊びに来てくれるという話になって嬉しか…

私の友達夫婦と息子くんが家に遊びに来てくれるという話になって嬉しかったんですが、旦那が自分の不在時に人を家に入れたくないと言ってて、喧嘩になるのも嫌だし友達には断るか場所を変えて会おうと思ってるんですが…。神経質な旦那にイラッとするけど、大切なマイホームだし旦那の言うこともわからなくもない…。同じようなご家庭ありますでしょうか(;´・ω・)?

コメント

あっちまま🐻

うちも、言われはしないですが
すっごいイヤな顔されます💦

• せな

せな

そうなんですね(+_+)
    とりあえず今回は友達の家に私が行く事になりました!

• 9月4日

マイホームだったら、ご主人の気持ちがわかるかもしれません。
まだ、建てたばかりですか??
それでしたら、5年後ぐらいにはご主人の考えも変わっているかもしれませんよ(^^)

• せな

せな

まだ住んで半年くらいです!女友達だけだったら別にいいって言われたんですが、男友達+子どもとなるとやっぱりちょっと…って感じです。何年か経ったら子連れの友達呼べるといいなぁ( ´°ω°` )

• 9月4日
かよ

私が不在の時に主人の友達が来てたら嫌です
私が居てたらウェルカムです。

• かよ

かよ

途中でした。 義両親にはマイホームを、建てた事も内緒でした。今まで一回しか家には入れてません。

自分の身内や息子の仲良しのお友達は入ってもらいます。

子供の素足で室内に砂などで汚れるのでなるべくは外で遊ばせます。

• 9月1日
  • せな

せな

私は自分不在時に旦那の友達が来たら(来たことないですが)嫌だなぁと思ったことなかったので、こんなに拒まれるとは思いませんでした(+_+)でも私の家族ならウエルカムと言ってます!

• 9月4日