※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産前に旦那と喧嘩して、今も仲が悪い状況。原因は義父について言い過ぎたこと。謝っても仲直りできず、家庭内別居中。

こんばんは☆
もぅすぐ出産って時に、旦那さんと喧嘩したまま出産された方いらっしゃいますか?(>_<)
今日から生産期に入ったのですが、
今週月曜日から旦那と大喧嘩して、口聞いてません。
一歳の息子の為にも普通にしたいので昨日話したのですが、当分普通に接せれないと言われてしまいました。
原因は簡単に言うと私で、旦那の義父(離婚して再婚相手)について言い過ぎてしまい怒らせてしまいました。

謝ったのですが、ダメで
このままの状態で出産したくないって言ったけど
しょうがないと言われてしまいました(>_<)
月曜日から家庭内別居みたいな感じでまったく話していません(>_<)
※中傷などのコメントはやめてください。

コメント

りりこ

時間が必要なのがもしれませんね、お互いに。さすがにお産の時は声をかけてくれるのではないですか?自分の子を産んでもらうのですから。

あたしもここ数日、家族旅行に行って、夫にイライラしっぱなしでお産の時も立ち会いしてほしくないと思いました。ほどぼりが冷めるまで会話も必要最低限で顔もみたくないです。