※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
子育て・グッズ

家でほとんど食べなくて困ってます😫😫今日も熱があり病児保育園に行った…

家でほとんど食べなくて困ってます😫😫今日も熱があり病児保育園に行ったんですがおかわりして食べたそうです😥😥保育園でもパクパク食べます。離乳食からほとんど食べません。本を見て作ったり、大人ご飯を取り分けたりしていますが二口くらいしか食べません。泣き出して嫌がります。もうどうすればいいか(TдT)

コメント

しま

家では食べないということは、食事の時の雰囲気が嫌なんですかね??

もし試していたらごめんなさい。床にレジャーシート敷いてピクニックみたいに食べたり、歌を歌いながら食べたり、食べる環境を変えてみるとかどうでしょうか??
たくさん食べてくれるといいですね