※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

かぼちゃのポタージュを食べた後のうんちが漏れることがあります。4ヵ月半の赤ちゃんで5.6㌔のSサイズオムツを使っています。漏れ対策を教えてください。

もうちょっとペースト状のかぼちゃのポタージュ(かぼちゃのポタージュ食べられてる方すみません)みたいなうんちの時、背中漏れすることがあります(>_<;)今日はチャイルドシートに足の所からもれてました_| ̄|○
対策を教えて下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
4ヵ月半で体重5.6㌔Sサイズのオムツ使ってます!

コメント

コキン

多分ですが、オムツが小さいのでは?😊試しにMサイズ使ってみてください!それで効果が出ればいいのですが😊

コキン

ごめんなさい🙏💦オムツサイズ勘違いしてました。4ヶ月だったらSサイズでちょうどいいですよね!申し訳ないです(>_<)(>_<)

• ゆいまーる

ゆいまーる

いえいえ大丈夫です(><)
    ありがとうございます(><)

• 9月1日

チャイルドシートショックすぎますね😭
オムツはどこの使ってますか?
うちはムーニーに変えてから漏れなくなりました!
あとは思ったよりぴったり目にオムツつけて、おしりの方が前よりも2~3cm上にくるようにとめてます!

• ゆいまーる

ゆいまーる

ムーニーなんですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    止め方がゆるかったのかな…ピッタリを意識してやってみます!お尻が上ですね!ありがとうございます(><)

• 9月1日

背中部分を少し内側に折り込んでみてください!多分漏れないと思います!

• ゆいまーる

ゆいまーる

折り込むんですか!( º_º )
    やってみます!ありがとうございます(><)

• 9月1日