※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、安静が難しい。過去に流産経験あり。仕事休むか迷っている。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

おそらく今、妊娠6週目か7週目ぐらいです。
来週病院に行って、確定すると先生に言われました。

さっきトイレに行くと、下着に少し血がついていました。
おりもの?と混じったような薄い赤色です。

腹痛はなく、出血も1度だけです。

過去に2度流産していることもあり、不安です( ; ; )
この場合、安静にしておくべきですか?
初期の段階なので安静にしていても意味ないですか?

明日、仕事休むか悩みます💦

もうすぐ2歳の子供がいるので、安静も難しいかもしれません。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
何か分かる方、アドバイス、なんでも構いません。
教えてください( ; ; )

コメント

deleted user

かかりつけの病院に一応連絡して、
初期の出血は安静ぐらいしか
ないと思うので極力安静にしておいた方がいいと思います😭

もし意味が無いと言われていて、
何かあった時
私だったら絶対後悔して
安静しておけば良かった!
となるので安静にすると思います😣