※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーがドッキングできるタイプをお使いの方、使い勝手はどうですか?オススメメーカーありますか?上の子はバギーを使っていて、ベビーカー持っていないので、2人目出産に向けて買う予定です。

チャイルドシートとベビーカーがドッキングできるタイプをお使いの方、使い勝手はどうですか?
オススメメーカーありますか?

上の子はバギーを使っていて、ベビーカー持っていないので、2人目出産に向けて買う予定です^_^

コメント

たま

マキシコシとエアバギーを使っています!
重いのがデメリットですが、私は満足しています😆✨
車の中で寝てしまった時抱っこでおろしたら起きますが、マキシコシだったらそのまま家に持って行けて、帰っても寝てくれいたりします!あと揺らせるのでゆりかごとしても使えますよ💓なので、外食時もマキシコシのまま持って行って便利です!
我が家では、ベビーベッドで昼寝をしないのでひたすらマキシコシに乗ってます!

• むさたんママ

むさたんママ

マキシコシとエアバギーのセット候補でした!
    目的が背中スイッチ対策だったので、すごくよさそうです!
    ありがとうございます^_^

• 9月1日
  • たま

たま

Cカーブの状態で寝かせられるので、ベッドに置くより昼間はマキシコシにおいた方が、背中スイッチ作動率は低いです😍✨
    自分の体が辛い時は、ソファに横になりながらマキシコシを手か足でユラユラさせてます😂笑

• 9月1日
  • むさたんママ

むさたんママ

ますますマキシコシいいなぁと思ってきました!

• 9月1日