※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

初マタで毎日お家に居るママさん!お昼って何食べてますか?あと、1日のスケジュール的なの教えてほしいです♡

初マタで毎日お家に居るママさん!
お昼って何食べてますか?
あと、1日のスケジュール的なの
教えてほしいです♡

コメント

ぽこ

お昼は昨日の晩の残りや、それがなければ外へ軽くランチへ行きます💡
一日のスケジュールは、午前中掃除や洗濯、お昼食べたら晩ごはんの買い出し、帰ってきたらゆっくりタイムで18時頃から晩ごはんの準備って感じです
ぐーたら嫁です。。笑

りん

休職して1週間がたちました💦お昼は、前の晩御飯の残りと納豆ご飯とかで済ませてます!あとは、朝7時頃旦那をみおくり、二度寝笑。9じか10じに起きて洗濯と掃除。お昼を食べて、午後は📺みたりDVDみたりして、スーパーへ。夕食をつくって、旦那をまつ。みたいな毎日です笑。こんななまけてていいのかな……とおもうときもありますが、今しかゆっくりできないのでとおもうことにしてます笑

R mama(19)

朝9時には起きて朝ご飯を食べて、朝ご飯を作ってる間に洗濯物を回しておいて、食べ終わって少ししたらスクワット15回をして、洗濯物を干してテレビを見たり携帯を見たりしていたら、もうお昼。お昼ご飯を作り出して食べ終わって外が暑くなければ歩きに行ってます。夜ご飯は義妹か義母が作ってくれるので歩いてからはお昼寝をしたり本を読んだりしています♪

あんこ

朝ごはんの残りだったり、
簡単に野菜炒めとか作る時ありますが、めんどくさいので最近はグラノラばっかり食べてます🙊(笑)
本当にぐーたらして過ごしてるので、
午前中に掃除洗濯済ませて、午後は基本お昼寝してるかゴロゴロしてます…(笑)
旦那の帰ってくる1時間前にご飯作り始めて、ウォーキングする時は20時半頃から行くって感じです🚶

ポテト

最近は主人のお弁当を作る時に自分のお弁当も一緒に作ってます😊