※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
その他の疑問

昨日妊娠出産して7ヶ月ぶり位に仲良ししました。苦手な方はご遠慮下さい…

昨日妊娠出産して7ヶ月ぶり位に仲良ししました。
苦手な方はご遠慮下さい(>_<)



産後痛くて前回は中止してもらい、
今回はゆっくりしてもらって痛みまーまー慣れながら頑張ったんですけど、
終わった後ちょっと出血してました。

今日もちょっと出血してるよかな〜?位の感じで
おりものシートしてたんですけど、
先程トイレ行ったら
産後初めておりものがでてました(>_<)
トイレットペーパーにはうっすら出血です…

何もしてなくてもお股が違和感?とおりもの出てるんじゃないかな〜⁇って感じとむずがゆい様な感じがあります(>_<)

これって産後久しぶりで痛かったからか、
クラミジアの症状ですか(>_<)⁇

妊娠初期の検査で
膣内にはクラミジアの菌はいないけど、
腹部の方にクラミジアの菌がいる。
多分ここ最近の感染ではなく、
数年前に感染したものと言われました。

旦那とは付き合ってすぐ子供を授かったので
旦那から感染したのではないと思います。

先生には膣内じゃないから
今の旦那と最近付き合ってたなら
旦那からではなく、その前の人から移った可能性があると言われました。

あと、膣内じゃないから旦那には移ってない可能性があると言われました。

旦那にもその事を伝え、
一応検査してほしいと言ってあったんですけど、
旦那は症状もないし、先生から移ってない可能性があると言われたなら大丈夫でしょ!と言って結局検査しませんでした。

その事を忘れていて昨日仲良ししてしまいました(TT)

もしクラミジアに感染してたとしたらすぐ病院に行った方がいいですか?
それとも1週間位経ってからの方がいいですか(>_<)?

それか、産後仲良しして同じ様な症状だったけど
クラミジアじゃなかった人いますか(>_<)?💦


コメント

@小さい恐竜のママ

久しぶりで傷ついたのかな?と思います!
あと、私は性行為をするとおりものよく出る気がします。
むずがゆいのも入り口のところが擦れだからかもしれません(^_^)
もし旦那さんがクラミジアで移ったとしても、昨日の今日で症状が出ることはないと思います(^_^)

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    すぐ症状でないんですね( ;∀;)
    良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

    • 9月2日