※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa...
子育て・グッズ

生後17日の男の子のママです。右の母乳の出が少ないです。出が良くなる方法を教えてください。

生後17日の男の子のママです。完母で育てているのですが、右の母乳の出が左に比べて出ていないようで...(´・_・`)こーしたら出が良くなったとか、何かいい方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

☻りゅーな☻

出が悪い方のおっぱいを毎回先にあげた方がいいですよ⊂(^-^)⊃
まだ生後17日で完母でいけるなんておっぱいいっぱい出てるんですね♡

• RiNa...

RiNa...

その方法を試してるんですけど、なかなか効果得られず...。左はかなりでます(^ω^)

• 7月31日
* 颯瑛mama *

あげる前に少しおっぱいマッサージしてからあげるといいと言われたことがあります!

• RiNa...

RiNa...

泣かれてると焦っちゃって、中々マッサージしてから授乳って出来ないんです(;_;)

• 7月31日
ぐっちのゆかっぺ

私も左右で全然出る量が違い、大きさも違います^^;
でない方からあげたほうがよいと聞いてそうしていますが、特に変化はないです…
でもでない方からあげてるから大きさの違いがこのくらいですんでるのかな…とポジティブに考えてます笑

• RiNa...

RiNa...

私も左右の大きさ違います(;_;)やっぱ出ない方からあげても効果得られないですよね(;_;)ポジティブに考えられるなんて見習わなければ...!

• 7月31日