※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が4日前から発熱していて、鼻水が酷いせいなのかなんなのか、2…

7ヶ月の娘が4日前から発熱していて、鼻水が酷いせいなのかなんなのか、2日前からおっぱいを拒否するようになりました😵無理に吸わせようとすると、はえかけた歯で噛んできます😳搾乳してマグで飲ませると少量ですが嫌がらず飲みます。

飲んでもらえないせいで、おっぱいがガチガチになり、熱が出ててしまいました😱そんな状態で、風邪をひいてグズグズのわが子のお世話はとても過酷で😖
何とか都合をつけて、助産師さんにおっぱいを搾ってもらい葛根湯飲んで多少復活はしたのですが・・・
こんなのがいつまで続くのか、ちゃんとまたおっぱい飲んでくれるようになるのか、とても不安です😔

同じように風邪がきっかけでおっぱい拒否された方、いらっしゃいますか?また飲んでくれるようになりましたか?どんなタイミングでまた飲むようになりましたか?

コメント