※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理後に排卵出血があり、今日ピンク色のおりものがありました。着床出血かどうか不安です。着床出血だった場合、早すぎるでしょうか?それともただのおりものでしょうか?

こんにちは!15日に生理になり26日に排卵出血のようなものがありました!そして今日ピンク色のおりものみたいなしものがありました。着床出血かな?と思ったりもしたんですが…。着床出血だった場合着床するには早すぎるでしょうか?着床出血ではなくただのおりものなんでしょうか?よかったら教えてください!

コメント

✿さとあゆ✿

生理周期がわからないのでなんとも言えないのですが、そもそも15日に生理が始まって26日に排卵があったとしたら23日周期になりますが…

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうですね…。すみません。

• 9月1日
✿さとあゆ✿

何日に生理が終わったか、生理周期はどれくらいかはわかりますか?

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

21日に生理は終わりました。25日から28日周期だとおもいます…

• 9月1日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

25~28とムラがあるなら26日のは排卵出血の可能性もありますが、基礎体温は測っていませんか?その日を境に上がっていれば排卵かと思います。
    が、仮にその日に排卵されたとしても今日はまだ高温期6日目になるので着床しない時期です。不正出血の方が可能性としては高いのかな?という印象です。

• 9月1日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

基礎体温は最近はかりはじめたので…まだ分からないです💦
    分かりました!親身になって答えていただきありがとうございます!とても参考になりました!

• 9月1日