コメント
ayapyn
二択なのになかなかうまくいかないもんですよね😭
私も1人目から夫婦で男の子希望だったのに見事に姉妹になりました!(笑)
カブカブ🎶
2人とも男の子可愛いです!
でも、女の子欲しかったなぁ…(。-∀-)
お気持ち、わかります。😊
-
さっちゃん!
3人目は考えて無いので
女の子も育てて見たかったなぁ
って思います 😂- 9月1日
-
カブカブ🎶
私は『姑確定だよ〜。お嫁さんにボロカス言われる😅』と今から怯えてます(笑)
姪っ子に『大きくなったらおばちゃん出すから一緒にランチ行ってね!』と予約しました(笑)- 9月1日
-
さっちゃん!
確かに😱
ボロカス言われないように
気をつけないとですね 😱😱✨笑
姪っ子に予約…💖💖素敵です💖- 9月1日
ね子
わたしも今妊娠24wで全く同じ気持ちです(笑)
妊娠に5年かかったのでぜいたく言ってはいけないのも重々承知ですが、本当は女の子希望でした(笑)旦那も。笑
-
さっちゃん!
5年も😳
おめでとうございます 💖💖
こればかりは決めれないですもんね😂✨
私の旦那は上の子がパパっ子
なので凄いジャンプしたり
体でのアタックが凄いので
それが2人も😱って感じで
少し怯えてます。笑- 9月1日
-
ね子
それ聞いて恐ろしくなってきました(笑)
でも、男の子と言われたら、ある程度の適当さで子育てできるのではないかとちょっと気持ちが楽になったのも事実です(笑)
女の子なら親も言葉遣いに気をつけ無いと、とか怪我して傷跡が残ったらどうしようとか、、、、
それを職場で言ったら男も女も一緒や、と言われたんですけどね(笑)- 9月1日
-
さっちゃん!
全ての攻撃が痛いですよ 😱✨笑
小さい時の男の子は
体が弱いって良く言うので
少ししんどいかもです 😭💓
上の子は保育所通い始めてから
月に1、2回は風邪ひいてます🤧
どーなんですかね🤔
私自身、女ですが口が悪いです…笑
確かに怪我とかは
女の子だと男の子よりも
親は敏感になっちゃいそうです…😖- 9月1日
ゆず
私も一人目から女の子欲しかった!
が、しかし2人目も男の子です☺
でも男の子可愛いですよねー❤❤❤
今から下の子に浮気しなきゃなんないんだなーとウキウキしてます笑😁
それに考え方を変えれば、同姓同士の方が遊びに行く場所なども一つの場所で楽しめるかなと✨✨✨
-
さっちゃん!
男の子可愛いんですけど
女の子も育てて見たかったです ☺️💖
確かにそぉですね!🤔✨
女の子と男の子なら
意見とかバラバラになって
困りそう…。笑
そう思ったら2人目も
男の子でよかったかも
しれないです…💖💖- 9月1日
まっきぃ
分かりますー❗️
上の子の時はどっちでもよかったんですけど、2人目となるとちょっと欲が出ちゃいますよね😅
子どもにとったら同性の方がいいんでしょうけど😊
三兄弟覚悟で3人目トライも勇気いりますしね😅
とりあえずお互い元気な赤ちゃん生んで、男の子ママ頑張りましょう✊
-
さっちゃん!
2人目欲出ちゃいます 😂💖
男の子同士なら
おもちゃとか取り合いとかに
なりそうですね…🙄✨✨
3人目は考えて無いので
女の子はもう諦めよう🤦♂️🤦♀️
って感じです😂💖
お互い元気な赤ちゃん産んで
子育て頑張りましょうッッ💖💖- 9月1日
みかん
うちも姉妹狙ってましたが男の子でした~😂
双子コーデしたかったなぁ…
でも周りにいうと一姫二太郎で上手くやったって言われます(笑)
-
さっちゃん!
男の子と女の子の子育て
凄い羨ましいです😳💖💖
いや、本当に上手くやった!
って思います!💖笑
姉妹のお揃いコーデとか
とても可愛いですよね 😍💖
女の子と男の子なら
お揃いコーデとか難しそうですね🤔✨- 9月1日
退会ユーザー
私も第一子は女の子希望でした!姉、弟が良かったな〜!でも、最初に産まれたのは男の子でした。可愛いです!
私は両方の性別を育ててみたいので次こそ女の子がいいなぁ〜(^^)
-
さっちゃん!
男の子可愛いですよね 〜 💖💖
私も両方育てたかったので
2人目女の子が良かったん
ですが見事に2人目も
男の子でした 😂✨💖
piyoさん2人目、
女の子だといいですね 〜 💖💖💖- 9月1日
さっちゃん!
1人目はどっちでも良かったん
ですが2人目は女の子がいいね
って言ってたので男の子で
少し残念な気持ちと元気で
産まれるならいいかなって気持ちです。笑
姉妹って喧嘩とかしたら凄そうですね!笑
でも女の子羨ましい…😍💖