※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりまり
妊活

排卵検査薬とタイミング療法で1度のタイミングで妊娠可能でしょうか?

排卵検査薬とタイミング療法で、1度しかタイミングをとれませんでした。8/29.30にタイミングを取るように言われましたが、29しかタイミング取れませんでした。1度のタイミングで、妊娠された方いらっしゃいますか??1度じゃ難しいでしょうか?

コメント

朱ねこ

息子を妊娠した時は一発でしたよ😅
排卵日3日前くらいにうっかり中で出したら妊娠しました❗

• じゅりまり

じゅりまり

タイミングですね、信じてみます(*´꒳`*)

• 9月1日
詩子

2人目3人目は月1の行為で授かりましたよ((●・ω・)ノ

• じゅりまり

じゅりまり

すごいですね、旦那が寝てしまって…
    諦めず、待ってみますね!

• 9月1日
優子ママ

全く同じ日でビックリしました。29.30と排卵検査薬陽性でした。29日にタイミング一度とりました。産み分け中なので、妊娠率より産み分け優先なので。
2人は月一のタイミングだけで、妊娠しました。可能性ありますよ!

• じゅりまり

じゅりまり

同じですね!排卵検査薬も同じです。
    性別は気にしてないのですが、1人目が女なので、次は男ができれば欲しいです。産み分けはどうなんですかね??

• 9月1日
  • 優子ママ

優子ママ

産み分けどーですかね、うちは三兄弟なので、女の子希望なんです。なので、排卵2日前?のみでした!男の子だと、排卵日といいますよね!

• 9月1日
  • じゅりまり

じゅりまり

そうなんですね、産み分けは難しいですよね、三兄弟なら女の子が欲しくなりますよね(^^)
    お互い授かりますように(*´꒳`*)

• 9月1日