※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
雑談・つぶやき

1週間でいいからノーマルマタニティーライフを送ってみたいなー。マタ…

1週間でいいからノーマルマタニティーライフを送ってみたいなー。
マタニティーヨガ、マタニティースイミング、産休まで働くこと、とか。

現状不満はなにもないんだけど、今回は手術もやって安定期前から仕事休んでるのにすでに入院手前の状態。。

でも、やはり欲は出る(笑)ヨガやりたい(笑)

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

はぁめちゃくちゃわかります!!
お腹張りやすかったので、早々に退職→自宅安静→長期入院だったので、マタニティライフ全く楽しめずでした😔

ヨガやってみたかったです~!

• ひなころ

ひなころ

コメントありがとうございます(^^)
    ヨガやりたいですよね( ´△`)❤️一人目ノリノリで検索してたのに安定期入ってちょっとしたら自宅安静。。仕事の内容上覚悟はしてましたが、二人目は予想よりも早く安静指示が(笑)

長期入院経験されたんですね(>_<)5日入院でも辛かったのに、想像を越えます(*_*)なんとか回避したいですが毎回検診覚悟して行きます(笑)

• 9月1日