※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32Chan
妊娠・出産

生理予定日3日前です!妊娠…ですか?これは…。。

何度もすみません!生理予定日3日前です!妊娠…ですか?これは…。。

コメント

ゆうママ

お腹に赤ちゃんいますね!
おめでとうございます😭✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私は5日前でも線出たので、妊娠してると思います!

くま

おめでとうございます(*^^*)♡
妊娠してますよ!

☆shiho☆

ここまではっきり出ていれば確実ですね♡おめでとうございます!

ね子

前にもこんな感じのを投稿してる方がいて、みんなコメントに妊娠してますよ!!おめでとうございます!!とかすごく無責任なことを書いてましたがご本人が翌日に生理が来たとコメントされていました。鵜呑みにしてぬか喜びするのは余計に傷つくと思います。
32Chanさんがそうだとは言ってませんよ!望まれた妊娠なら妊娠してたらいいなとわたしも思います!予定日を過ぎてからまた検査薬してみるのが確実だと思いますよ(^^)

予定日前なので妊娠したかはまだわからないですね💦
ただ、受精はしてます。が、着床したかはわかりません。
ちゃんと着床しないと妊娠成立にはならないので、予定日1週間後に検査薬をもう一度使ってみた方がいいですねヽ(*´∀`)

sakusachi

予定日1週間後にまたやって線が出れば妊娠の可能性高いかもしれないですね^_^

yudu

おめでとうございます♡
私も生理予定日2日前で同じくらいの濃さでした(^^)