※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
子育て・グッズ

1ヵ月健診の時、抱っこ紐やベビーカーを使うか、それとも何も使わないか悩んでいます。車がないのでタクシーで病院に行きます。

1ヵ月健診の時、みなさんは抱っこ紐で行きましたか?それともベビーカーですか?または何も使わなかったですか?

車が無いので、タクシーで病院に行きます。

コメント

ママリ

抱っこ紐もベビーカーも使わず
抱っこでタクシーで病院へ行きました👶🏻♡

より

抱っこひもで、タクシーでいきました!結構な人数で、集団での1ヶ月検診だったのでほとんどのかたが抱っこひもでした(^^)

hana

抱っこ紐で行きました^ ^私のところは30人くらいいましたが抱っこ紐をしてるのは3.4人って感じでした。そのまま抱っこしている方ばかりでした(^^)

母と車で行ったので、抱っこで行きました!1人で行くのでしたら、両手塞がるのは不便なので、どっちかあった方がいいと思います。ただ1ヶ月だと抱っこ紐は怖かったのでベビーカーの方が安心かなー?と。つけ慣れてればいいと思いますが😣

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

雨だったので、抱っこ紐でタクシーで行きました٩(ˊᗜˋ*)و

kana

抱っこ紐で行きました💕周りはベビーカーが多かったし、私の所は身体測定や診察などで2、3回抱っこ紐から降ろさないといけなかったのでベビーカーの方が楽かも?です✨

実家に里帰り中で、産院も近所だったので抱っこで父の車で母と一緒に行きました。

M&A

一括のお礼で失礼します。

ふむふむなるほどです。必ず抱っこ紐!ベビーカーでは無いのですね。病院にどれ位時間がかかるかとか聞いて準備したいと思います。

ありがとうございました。