※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でゼリー状のおりものが出たことがあります。このおりものから陣痛につながることはあるでしょうか。

すみません、少し汚い話になってしまいますので苦手な方はスルーでお願いします。

さっきトイレに行ったら
500円玉くらいの大きさの
ゼリー状のおりものが出ていました。

臨月、ゼリー状のおりものと調べたら
お産が近くなってる可能性があると
書かれていたのですが、正産期は来週からなので
まだまだやろーと思っているのですが、

臨月の始めの頃に同じような感じのおりものが出たことが
ある方いらっしゃいますか^^;?
このおりものから陣痛に…ってことは
あるのでしょうか…?

コメント

ksママ

色はついてなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもうすい黄緑っぽかったです(><)

    • 9月1日
  • ksママ

    ksママ


    おりものですね😨
    おりものから
    おしるしに変われば陣痛か
    前駆陣痛かが
    くるかもです😆

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど(><)💦
    1人目のとき促進剤で出産したので
    おしるしとか普通に生活してての破水とかも分からずで…😓
    ありがとうございます!

    • 9月1日
  • ksママ

    ksママ


    うちは逆で下の子促進剤でしたが
    前駆陣痛もおしるしもあったり
    子宮も開いてたのに
    予定日遅れてでかかったので
    促進剤でした😆
    生理みたいな血がでると
    おしるしです😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣💦
    私は1週間前駆陣痛続きましたが
    おしるしも破水もなしで促進剤でした😅

    生理みたいなのが出るんですね😲!!
    参考になります(><)!!!

    • 9月1日