※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

品川区のディルーカ保育園ってどうですか?通われていた方、いらっしゃいませんか?

品川区のディルーカ保育園ってどうですか?通われていた方、いらっしゃいませんか?

コメント

りりりん

私も調べてるのですが、クチコミ少ないですよね…。そして電話がつながりづらい💦

• えみ

えみ

コメントありがとうございます。
    クチコミ少ないですよね。。。

• 9月13日
  • りりりん

りりりん

とうきょう福祉ナビゲーションという、福祉施設全般の第三者評価をやって結果が見られるサイトがあり品川区の保育園もほとんど検査入ってるのですが、ここは新しくてまだなのかふくなびにも乗ってないんですよねー。
    もしかしたら今年調査入ってたら、そのうち更新されるかな!?と、見てます。

• 9月13日
  • えみ

えみ

ふくなびはじめて聞きました❗
    保育園探しに良いですね😃

評判わからないと子供いれるの不安ですよね。

• 9月13日
  • りりりん

りりりん

ふくなび、サイトはちょっと見づらいのですが、かなりしっかり検査してるので参考になります◎
    あとは見学とか誰かに聞くしかないので、なかなか難しいですよね😓
    いま通ってる園は、いいところなんですが事前の見学はできなかったので今回は必ず…と足を運んでます👣

• 9月13日
  • えみ

えみ

そうですね。とりあえずは見学に参加ですかね。良い園だといいな。。。

• 9月13日
いちご

家が近所なので、散歩にいくときにここの前を通ります!
夕方くらいになるとお迎えのお父さんやお母さんを何回か見たことありますが、他の園に比べてそこまでお迎えの方を見ないのであんまり通われてないのかな~って印象を受けました。
エレベーターがなく雑居ビルの二階にあるので、抱っこでの階段の登りおりが大変そうでした… 
一回だけ、子どもたちのお散歩の時間に遭遇したのですが、保育士さんが順番に抱っこしながら下ろしていました💦💦💦

• えみ

えみ

貴重な情報ありがとうございます❗

• 9月18日