※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子は初登園で1歳児の輪に馴染んで、泣かずに遊んでいた。驚きと寂しさを感じたママです。

初登園👶慣らし保育1日目、先生の説明聞いてたら息子はすでに1歳児の輪に走って行く。

泣かない子も初めは泣くよーと聞いていたので抱きしめる準備してたものの
振り向きもせず、泣かず、いきなり馴染んで遊んでました。
馴染みすぎてうちの子どこですか?って聞いちゃったくらい😂笑

ママが泣く😭笑
さみしいー(;ω;)

コメント

うるるん

私もはじめて一時預かりしたとき、泣かれるよ!!といわれてたのに楽しそうに振り向きもせずいった我が子。悲しかったです。

• 2児のママ

2児のママ

成長が嬉しいような淋しいようなって感じですよね😭
    慣らし保育今日からの子がもう1人いたんですけど大泣きでした😅
    マンマー😭って泣いてる子の横を笑顔で走ってきて先生にバイバイしてました😂笑
    逆にもっと遊びたいってくずってて淋しかったです😭

• 9月1日
夏菜子

一時保育初日は何故か泣かなくて、次の登園からわたしが付いてこないとわかったのか号泣でしたw恥ずかしながら初日私が泣いちゃいました;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 2児のママ

2児のママ

次の登園から泣いたりするんですかね!😳
    月曜がちょっと楽しみです☺️笑
    わかります!私も1度帰ってきた時淋しすぎて泣きました😂

• 9月1日
  • 夏菜子

夏菜子

今まで他人に預けたことなかったので、ほんとに寂しくて寂しくて💦でも慣れてくるとテレビの録画見てゴロゴロしてさっぱりしてる自分もいたりして笑

次回は理解してるのでもしかしたら泣くかもです💦うちは朝「今日は先生のとこ行くよ!」というとその時点でべそかきます(´・ω・`)最近泣きながらもバイバイしてくれるまでにはなってきました…。

• 9月1日
  • 2児のママ

2児のママ

ママも慣れますよね☺️

うちの子時間長くなったら泣いちゃうのかなぁとか淡い期待してます😅
    最初は1時間半なのでそれでかなと😅
    次回がドキドキです(><)

風邪とかはすぐもらったりしますか?(><)

• 9月1日
  • 夏菜子

夏菜子

そですね、最初2時間でけろっとした感じでした。うちの子ごはん大好きなので、おやつとお昼ごはん始まってそれで気が紛れてるみたいです_(:3」z)_

今の所病気もらってはないです、一時保育専門のお部屋だからかもですが(⍢)💦

• 9月1日
  • 2児のママ

2児のママ

うちの子もご飯とおやつでてきたら紛れそうです😅

一時保育専門の部屋とかあるんですね!息子のいってるとこは少人数なので病気うつらないことを祈ります😭

• 9月1日