※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみく
子育て・グッズ

出産祝いに何がいいか迷っています。子供は生後3ヶ月で大物は揃っています。便利な物や買ってよかったものを教えてください。

出産祝いについてです!
会社の先輩から出産祝い
あげたいけど何がいい?と言われました。

10名ぐらいで買うから少し高めでも
いいよ〜!と(笑)

もうバウンサーやベビーカー、
チャイルドシートなどの大物は
揃えてしまってますヽ(;▽;)
現金とも言いづらいですし(笑)

なのでなにをお願いするか迷ってます!

みなさんならなにを貰ったら嬉しいですか?
あと子供が生後3ヶ月です。
今後あった方が便利な物とか、買ってよかったもの
などあれば教えて下さい(*´∇`*)

コメント

兄妹mama

離乳食用のお皿とかはどうでしょうか?🎶
あとはMIKIHOUSEとかファミリアとかのブランドの服はなかなか自分じゃ買わないのでもらったら嬉しいです❤️

deleted user

私は離乳食用のハイチェア(ストッケのトリップトラップ)頂きました(^^)

ゆひゆひ

冬に向けて ブランドとかのアウターはどうですか?😊
置き場があるようなら、大型のオモチャとか… ジャンパルーみたいな😁

こまち

みなさんも言われてるよう
離乳食用にベビーチェアとか...🤔
高くてなかなか買えない
ミナペルホネンとかボンポワンとかの
洋服とか正直欲しくなります♡笑
でも、欲しいものって言いにくいですよね😂💭

nene

私は、空気加湿清浄機をお願いしました!他に欲しいの思い当たらなくて 笑
子ども向けのものではないですけど、子どもの為に空気を綺麗にしたいと思って!
これでよかったと思ってます!
あとはダイソンの掃除機も悩みました 笑

deleted user

私だったら
子供に絵本とか買ってあげたいという名目で
図書券や商品券をねだります(笑)

hana

私も同じ感じで言っていただき、スイング機能付きのハイローチェアをお願いしました!
離乳食食べる椅子にもなります(´ω`)
バウンサーもあるので必要ないかもですが…。
小さいうちから大人まで使えるチェアなどもありますが、そういうのもいいかもしれませんね(´ω`)

gd.love

私も全部全部買ってしまっていたのでデジカメでもいいですか?と聞きデジカメにしてもらいました💗

娘たくさん撮ります!!!

はなはな♪

うちも先月会社の人からお祝いもらいましたが、メリー、手掴み系のおもちゃ、長袖の服、離乳食の食器セットは嬉しかったです。あとは貰ってないのですが、家で使うおんぶ紐とかもいいかもしれないです(*´艸`*)

ちゃんみく


遅くなりました!
まとめになってすみませんヽ(;▽;)💦
コメントありがとうございました😍❤️
色々と考えた結果…コメントにもあったようにもうすぐ離乳食が始まるので、食器セットをお願いすることにしました❣️
みなさんのおかげで決まりました💓
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)