その他の疑問 住んでいるアパートの出口に5.6匹蜂がずっといます。草や花が生やしっぱ… 住んでいるアパートの出口に5.6匹蜂がずっといます。 草や花が生やしっぱなしになってるのでそれに集ってると思うのですが、避けて通れるような広さもないし子供もいるので怖いです😥 こういう時、管理会社に連絡してもいいのでしょうか? 最終更新:2017年9月1日 お気に入り パート 会社 sya(9歳) コメント 退会ユーザー その方が良いと思います!もしかしたら巣があるかもしれないし、対処してもらった方が安全ですよね 9月1日 sya ありがとうございます! 連絡してみます^ ^ 9月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
sya
ありがとうございます!
連絡してみます^ ^