※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那に対してのイライラが止まりません。仕事の関係上離れ離れで暮らし…

旦那に対してのイライラが止まりません。

仕事の関係上離れ離れで暮らしていて実家にいますが
出産を機に旦那が来てくれました。

いつもLINE等で私がなかなか寝れない時には
「ちゃんと寝ないと体に悪いよ」と凄く的確なアドバイスを貰いそれを心掛けていました。

いざ会ってみると何とまぁ目に付く点が何回も。

トイレした後は蓋を開けっ放し
持ってきたゲームは朝までやっている
歯は磨かない
食後寝てしまいお風呂はいらずキスやスキンシップをしようとしてくる
一度履いた臭いパンツや靴下を2度履こうとする
タバコも私も元々吸っていた為やめてとは言えなかったのでなるべく匂いには配慮してと言っても配慮せず口も服も臭い

すっごい不潔過ぎて気持ち悪すぎるしだらしなさ過ぎて苛立ちを覚えます☺️

人には妊婦でもだらしなくするな!と怒るくせに自分はいいんかい、と腹立ってきました。
これから産まれる前に新居へと実家から離れるのに
何にもしないし不潔だし…もう嫌すぎます(笑)

あんまりにも不潔すぎて嫌で「ちょっと汗臭いから一緒にお風呂入ろう!」「出来ればトイレの蓋閉めてね(*^^*)」等ニコニコしながら話しますがまぁやらない。

少し強く言うとすぐ機嫌悪いの当たってくんなと言ってくるし。うちの殿様はほんと気持ち悪い。

ほんと臭いしお風呂入ってくれ頼むから。服は洗濯するし私が…

あーストレス過ぎる。いくら今新居に入り待ちとはいえ実家に身を置いているし親に全て頼めるわけでもないし。
動けるうちに動かないとと思っても何も手伝わない。ずっとゲーム。
婚姻届破り捨てたくなるほどムカつく。

コメント

りこ

追記です!

いびきや歯ぎしりうるさければ
外食も毎日行こうとしてきます。
寝不足で私は具合悪いです笑

1つイライラすると全部腹たってきますよね…
それにしても旦那さんお風呂入らないって自分自身体気持ち悪くないんですかね?
これからお子さんも産まれるのにそんな不潔なパパいやですね…💦

• りこ

りこ

めちゃくちゃ不潔で嫌でこれから産まれてくる我が子を預けたくすらありません😰💦

• 9月1日
はな✿

旦那さんには申し訳ないですが、人としてちょっとどうなの?って感じですね😅
私なら多分、旦那だからとか関係なく不潔なのは生理的に受け付けなくなります💦
旦那だからこそ尚更嫌です!!
ましてこれからお子さんも産まれるのに、触れて欲しくもないですね💦
言っても治らないのは病気と一緒と思ってます。。
改善できないなら、先も考えるし会いたくもない。と、きつく言います!

• りこ

りこ

本当に人としてどうなのって私もそんな感じです笑
    生理的に許せる範囲、許せない範囲がありますが許せない範囲すら超えてるので🤦‍♀️💦…
    言って試して見ます(;´Д`)

• 9月1日
そらママ

そう、少しでも 強めに言うと 言い返したり 機嫌悪いの?とか..
いや お前がな⁇ みたいなw

• りこ

りこ

ほんとそれです😂笑笑

• 9月1日