※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととり
雑談・つぶやき

今日は病院で糖負荷検査あるし、偶にはゆっくり寝たいから子供たちを二…

今日は病院で糖負荷検査あるし、偶にはゆっくり寝たいから子供たちを二人共旦那の部屋にやったけど結局寝ないって戻された(笑)
幼稚園あるのに寝る時間とっくに過ぎてるから回収に行ったとも。

ってかね、眠いのとか疲れてるのは分かるけど滅多に子供と寝ないから子供の寝かしつけも出来ないのに、三人目大丈夫かー??
上の子なら見られる、じゃ困るんだよー。二人いるんだから!

コメント

うるるん

それ、多分だけど寝かしつけしてないと思う。ほっておいて寝てたか、携帯見てたんじゃないかな?

赤ちゃん生まれてから同じ事されてもね。負担がマックスになるから、今から寝かしつけの練習!毎日寝てもらう方がいいかもね。

今日は糖負荷検査ですか?甘いし注射多いから大変だけど、頑張ってくださいね。

• ととり

ととり

仰る通り、寝ちゃってましたね。
    旦那は仕事柄夜中の二時三時に起きて仕事に行くので仕方ないには仕方ないけど、この日くらいは…って時に頼りにならないから困りものです( ̄▽ ̄;)

夜中出勤時間に子供が起きちゃってもそれはそれで大変なので生まれてからも私が…なのは分かっているけど年に数回頼るか頼らないかなんだからもうちょっと頑張ってほしい(笑)

検査無事に終わりました、有難うごさいました(*´∀`*)

• 9月1日