※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ子
子育て・グッズ

娘と初旅行へ。香川から3時間圏内でおすすめのスポットや宿を教えてください。一泊で考えています。

毎日の子育てお疲れ様です♡
今日で4ヶ月になった娘を育てています。

9月の連休に旅行に出掛けようかなと思っています。その頃には娘は5ヶ月半になっています。
香川在住で車で3時間ぐらいで行ける所が良いかなと思っています。(中国、関西あたりかなと思っています)オススメスポットやオススメ宿泊施設を教えていただけたらなと思います✨✨
初めての旅行なので一泊で考えています。
よろしくお願いします。

コメント

倉敷はどうでしょうか?
美観地区とかいろんなお店があって散歩しながらちょうど良いかと。夜も夜景がキレイですよ。うちは息子が3ヶ月の時に行きました(・∇・)
近くにはアウトレットもあるしお買い物もできますし、赤ちゃん本舗もあるので便利でした(^^)

ちぃ子

チョコα様
回答ありがとうございます♡
倉敷何回か行ったことあります✨✨美観地区は高校の遠足で行ったの思い出しました!笑
確かに香川からも1時間ぐらいで行けるので良いかもしれないです꒰♡´∀`♡꒱参考にさせていただきます☺︎