※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
ココロ・悩み

29週の妊婦で、糖尿病があり、インスリン注射が増えてショックを受けています。精神疾患もあり、睡眠に悩んでいます。同じ悩みを持つ人と話したいです。

初めましてm(__)m
現在七才の娘を育てながから
29wの妊婦です。
二人目妊娠前に糖尿病が分かり
最初は血糖コントロール
うまくいってたのですが
今日から一日三回4単位づつ
打つように指示されたした(T-T)

初期の段階から覚悟はしたいたものの...
やっぱ言われるとかなりショックで
同じような悩みを持ってる人と
お話ができればと思い投稿しました、
今まで経過がよかった分
今はショックです。

また精神疾患も持っていて
今日は薬飲んでも寝れそうにないです...

コメント

あや

私もインスリンでコントロール中です💦
しかも、29wで歳も29ですw
初マタですけどね〜

  • kokomama

    kokomama

    お返事遅くなりました。
    年も近いていうか同級生かも?
    私63年生と同級生なので!

    一緒ですね。
    仲良くしていただけませんか?

    • 9月1日
  • あや

    あや

    いいえ➰✧
    私62年生まれなんですよჲ💦
    惜しかったw

    ハイ♡
    よろしくぉ願いします✧

    • 9月1日
  • kokomama

    kokomama

    1つ先輩ですね🎵
    予定日はいつですか?
    私は11月12日です(*´・ω・`)b

    • 9月1日
  • あや

    あや

    歳だけは①コ上ですけど…ママさんとしてはkokomamaさんが大先輩ですよ➰(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    予定日は11/14です♡
    ②日違いですね〜♪

    • 9月1日
  • kokomama

    kokomama

    質問なんですがいつぐらいからインスリン打ってるんですかー?

    打って安定してますか?

    2日違いですね!
    もしかしたら一緒の日に産むかも?❤

    • 9月1日
  • あや

    あや

    インスリンは妊娠が分かってからですね〜
    それまで内服だったんですけどね💦

    安定って聞かれると微妙っていうか…以前 病院で勤めてて夜勤もしてたので、爆食いや食べなかったりの繰り返しでした💦 確かその頃は食後値が100〜150の間だったと思います!

    で、⑦月末に退職しそれからは実家に帰り、割と規則正しい生活しててごはんも③食食べてるので100〜120ぐらいで落ち着いてますよ✧

    そういえば、前の病院で妊婦健診の補助券を①枚フライングで使ってあるみたいでお産迄に足りるように早めに入院して計画出産するって言われました!
    なので、早まる可能性アリです♡w

    • 9月1日
kokomama

私も妊娠前まで内服でやっていたんですが安定してたのが食後150~200になってしまって(T0T)

私も気分の波によってかなり食べたり食べなかったりしてたのでそれが原因なのかなー?

私も上の子の預け先とかあるので病院におねがいして、計画出産考えてます!

あのー良ければ直接連絡取り合いませんか?

あや

やっぱり食べ物の影響はかなり大きいですよ(。•́︿•̀。)

上の子いるとなかなか大変ですよね💦
普段も子育てしつつのマタニティですからね🤰

直接イイですけど
大丈夫ですかね?
運営さんとかにバレるとヤバかったりしません?

  • kokomama

    kokomama

    大きいですよね(T-T)
    昨日は3色きちんと食べるように指導されました(T-T)

    上の子がママ、パパベッタリで大変です( ̄▽ ̄;)

    やっぱりまずいですかね?
    なんか皆直接やってそれを消してるみたいですよ‼

    • 9月1日
  • あや

    あや

    私も③食食べても、炭水化物や糖質のものは多く食べないようにしてるんですけどね〜╭(๑¯⌓¯๑)╮

    甘えんぼさんですね♡

    あー!
    そんな感じですね!
    LINEしてます?

    • 9月1日
kokomama

私ご飯大好きなんですごい我慢してますww
既に赤ちゃん返りですかねー?
ラインしてますよー。