※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふんすー
その他の疑問

同居されてる方は凄い!あんな嫌味に耐えて偉い!ご近所にすっごい嫌なお…

同居されてる方は凄い!!
あんな嫌味に耐えて偉い!!

ご近所にすっごい嫌なお姑さんがいます💦
私の義母は凄くいい人で優しくて可愛い人なので、そこのお嫁さんがとってもかわいそうです😭
近所の私にでも嫌味たらたらだし、きっとお嫁さんは嫌なことたくさん言われたり、されてるんだろうな…と、挨拶しかしたことないのに心配してしまいます😵

うちの犬(重度の小麦粉アレルギー)に勝手におやつ上げようとしてたし…
断ったら「高級なお菓子なのに!アレルギーは飼い主の責任」
とか言ってきたような人。

お嫁さんもおこさんも大丈夫なのかなぁ

もやっとするうううう😩

コメント

ひいいい…他人から見ても嫌味な姑ってもう最悪ですね…。
そこの家のお嫁さん大丈夫ですかね…私も心配になります…。

でもたまに見かけますよね、
嫁の悪口を喫茶店なんかでベラベラ友人に話している高齢の方…。
私の実家の地域は高齢の方が多く、たまに今何ヶ月?と道端で声をかけられることがしばしば…。
ある方には、もう臨月です。と答えた時に、
貴方みたいないうこと聞きそうな嫁が私も欲しかったわ〜。と言われたことがあります…。
私が傷つくよりも、あぁ…。ここの家のお嫁さん大丈夫かなぁ…、と心配になりました…。

• ふふんすー

ふふんすー

誰から見ても心配になりますよね…

わー!!怖い!!!😰😰😰
    言うことききそうなって…‪_:(´ロ`」 ∠):_
    ちょっとしたホラーですね。
    私も喫茶店で「次は嫁をどうやっていびるか」会議を耳にしたときは恐怖で震えそうに…😣

そして、ひよさんは今、後期つわりとか体調大丈夫ですか??寒暖差が激しいのでお腹が大きいと大変じゃないですか??(・ω・)

• 8月31日

退会ユーザー

ほんとちょっとしたホラーです😂
    そのうち孫に会えなくなるからそう言う発言控えたほうがいいですよ♡とか言えればよかったのに😂
    ひいいぃぃぃ…。嫁いびり会議…!怖過ぎます…!お嫁さん逃げてーっ!

私のご心配いただきありがとうございます…!嬉しいです…。
    後期つわりにも見舞われず元気いっぱいに過ごしてます😆ただお腹はもうパンパンで動き辛くて…💧

ふふんすーさんも6ヶ月のお子様の子育てお疲れ様です!
    大変かと思いますが、定期的にお休みしつつ頑張ってください…!

• 9月1日