コメント
退会ユーザー
お答えではないんですが、うちもやります!!そんで、ベトベトの手でその辺触ったり、顔をこすったりしてます~😅
うちはとりあえず、一応手をそのつど拭いてますが、わーって言ってるだけで注意したりとかはしてないです。
y..
うちもすごくぐちゃぐちゃです!笑
自分でスプーンもちたい!食べたい!が始まったので毎日格闘してますw
今は食事が楽しいとおもってもらいたいので、「すごいねぇ〜自分で食べられるの〜??♡」
「べちゃべちゃですけど〜〜!!w」とかめっちゃ笑顔で笑わせてます。笑
一回機嫌が悪くなるとたべてくれないので😂😂
毎日心ではうわ〜〜まじかぁ〜〜とおもってます。笑
でも今はしっかり成長してるだな🤗とおもって叱ることはしてません!
-
mihi
今自分が、ご飯食べさせてる時どんな顔して食べさせてるだろうと考えたらきっと超真顔で、思ってる事顔に出てるな…と思いました😂
別の話にしてしまいましたがy..さんのおかげで気づくことができました😂🙇🏻♀️
みんなやっぱりぐちゃぐちゃなんですね(⌒-⌒; )
明日から切り替えて笑顔で楽しくご飯あげれるように頑張ります😂- 8月31日
-
y..
あたしも食べさせるのに必死な時はきっと超真顔ですw
あ!やばいやばい!!って気づいて笑わせてます😂😂
そろそろ下にレジャシートでも敷いてさぁこい!って構えようとおもってますw
お互いがんばりましょう♪- 8月31日
mihi
そのつど拭いてるんですね😂
私はダルがりなのでそのつどは拭いてないです…笑
消費激しいですよね😥