※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけていたけど、今日は疲れて少し放置してしまいました。5分くらい泣いたり指しゃぶりしたりして、涙を流しながら寝ました。でも全然嬉しくない…かわいそうなことをしたと思いました。

いつも抱っこで寝かしつけしてたのに、今日は疲れて少し放置してしまいました💦

5分くらい泣いたり指しゃぶりしたりを繰り返して、涙を流しながら寝ました💦

でも全然嬉しくない…
かわいそうな事しちゃったと思いました💧

コメント

たむりん。

あまりにも泣きやまない時は少し泣かせて休憩したりしてましたよ(><)
5分で寝てくれるなんて、お利口さんなお子さんですね( ˆ ˆ )
うちはそのころは布団に寝かせたらギャン泣きして、放置したらヒートアップして絶対寝ませんでしたから(笑)
かわいそうなことしちゃった、ごめんねって思いながら、すぐに大きくなって、いつのまにか楽になる日がきます。毎日お疲れさまです!

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

うちもいつもはギャン泣きなので、置いて休んでもすぐ抱っこしてたんですが昨日はとても疲れてしまって💦

今日はまた抱っこに付き合おうと思います!

• 9月1日
ゆたん

2ヶ月ですとまだ夜中の授乳もあったりでなかなか休めませんよね😭
少し放置して泣かせておいてもいいんですよ。母親にだって休息は必要ですし、気持ち切り替えてまた明日頑張ればいいんですから✨
あまり自分を責めないで下さいね✨

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

なかなか泣いてるのを放置できなくて、いつも疲れてしまってました💦

今日はまたたくさん抱っこしようと思います!

• 9月1日
はな

毎日お疲れ様です(*^^*)
そのくらいで寝るならもう眠かったんだろうし、そこまでママが頑張っていた証拠ですよ💓💓
うちもそのくらいのときは大変だったけど今はもう寝やすい方法を見つけて楽になりました!

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

いつも抱っこで寝てたのに、急に布団に置かれて泣いても抱っこしてくれなくて、不安だったかなぁと思ってしまいました😢

でも良く寝てくれました✨

自分で寝られるのも大切かもしれないですね💦💦

• 9月1日
ゆきみだいふく

そんな時もありますよ😊私も三時間寝かしつけの末、やっと寝たと思ったら寝返りで起きてしまって、同時に旦那帰宅で余計寝ず😂いつまでもグズグズしてるのでお部屋に放置(リビングの隣が寝室なので扉少し開けて)してきました。その後5分くらい泣かせて、授乳してやっと寝ました。
赤ちゃん相手に可哀想だったかなぁと思いながらも、イライラしちゃってたので、時にはそんな事あっても良いと思います(^_^;)
すみません、タイムリーだったので自分の話をしてしまいました💦
また明日、笑顔で抱きしめてあげましょう✨

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

私は40分くらいだったのでまだまだですねー😂

私も抱っこしながら、結局自分の指しゃぶりで安心してるんじゃ?と思い、じゃー抱っこじゃなくていいじゃんっとちょっとイラっとしてしまいました😰

でもベッドで指しゃぶりと泣くのを繰り返してるのを見て、抱っこ+指しゃぶりが安心材料だったんだなぁと…

今日はまたたくさん抱っこします!

• 9月1日