※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

友達が0になりました。親友だと思ってた人にも裏切られました。母になって、、可愛い子供がいて、幸せ。だけど寂しい

友達が0になりました。
親友だと思ってた人にも裏切られました。
母になって、、可愛い子供がいて、幸せ。だけど寂しい

コメント

ひーママ

私も10代の頃何人もの友達に裏切られてきました!
今じゃいー思い出です\(^o^)/笑
ママになって自分が守らなきゃいけない、
自分の大切な子供が出来て私も幸せです♡
大丈夫ですか?!(TT)

私もゼロではないですが親友だった方と縁がなくなりました。
けど親になるってこういうことなのかな、とも思いました。
なかなか時間も合わなくて会えなくなるし連絡も減るし話し合わないしで、、

sakusachi

裏切りは許せないし本当に心えぐられますね。
人を信じる気持ちを失くしてしまいますよね、でも絶対 かおさんが心から気を許せて相手も かおさんに気を許せて良い関係が築ける人が必ず現れますよ^_^
私も2年前、仲間皆で立ち上げた仕事があり初めは関係も順調で仕事が楽しくて楽しくて仕方なくて皆のことも凄く信用していて、あぁーこれからもこうやって皆で楽しくて出来たら嬉しいなーと思ってた矢先、妊娠発覚、それから関係が一気に崩れていき、誰があー言ってたこー言ってたとか嘘が沢山飛び交うようになり私はもう誰も信用出来なくてフェードアウトしました。
今はもう立ち直ってますが、たまに思い出して悲しくもなり怒りもあり複雑な気持ちになる時もあります。
でも、私は人が好きだし関わっていたいから新たな出会いも前向きに自ら積極的に関わってきました。
今はまだ辛いでしょうか、ちゃんと見ててくれてる人はいますし、少し心休めて少しずつ気持ちを作っていけるといいですね^_^

あき

いまが幸せなら十分です。私は先日、地元の友達が突然会いたいというから、以前から彼がいると言っていたからいよいよ結婚の報告かな?とかでなければ別れたのかとドキドキしながら会いに行ったら怪しい宗教の勧誘でした。宗教が悪いわけではないけど、なんだかなー(・・;)断ると、あなたの幸せのためなのよ!ですって(´-ι_-`)

私も友達0になりました( ´∀`)泣
裏切ったつもりはないけど嫌われてしまいました。
結婚して幸せって思ってますが
かおさんと同じく寂しいですね

ももまる

友達ってどこからなんだろーって思いますよね
大人になればなるほど心から許せるとか分かち合えるとかなくなりました
みんな結局自分が一番
めちゃわかります
幸せだけど寂しいですよね

ぴーちゃん

私も結婚して子供産んで
1番好きで信じてた友達と縁がなくなりました。悲しいです。
幸せですが寂しいですよね。

あーーこ

『幸せだけど寂しい』ってほんとよく分かります!!
ないものねだりなんだろうな~とは思うけどフとした時、やっぱり寂しいです。

かなみ

私も親友に縁を切られたので(何かしたつもりは無いですが嫌われたんだと思います)、その気持ちよくわかります。縁を切られる前はこのまま変わらずずっと仲良しで居られるって思ってたけど、それは私のひとりよがりだったみたいです。
大丈夫です。
きっとまだまだ新しく出会いはあると思うのでお互いに素敵な友人関係を築いていける人に会えるといいですね。