※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
子育て・グッズ

家族以外に抱っこされると私に来ない息子に寂しさを感じています。24時間面倒を見ているのに、寂しい気持ちが続いています。同じ経験をした方いますか?

最近息子が、義父、義母、パパ、など
私以外の人に抱っこされると、
私に来てくれなくなりました( ′;ω;` )
人見知りはする子で、家族以外はダメです。

私がおいで。と言っても、しがみついて離れない。
無理やり引き剥がすと泣く。

預けやすいので有難いは有り難いですが、
なんか寂しいです...

24時間面倒見てるのは私なのに...( ′;ω;` )
毎晩1時間おきとかに起きてたのは私なのに...(笑)

私が感情的になりやすいから、ママうざいって思ってるのかな。

なんか寂しいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちい

息子もそうですよ😌!
実家に行ったり姉夫婦と会ったり
とにかく私以外の人に1度抱っこされ
懐いてしまうと私には一切来ません(笑)

もぅ!なんでーーって最初は少し
寂しかったですが…途中から
楽だからいいやいいや♡って
思ってます(^-^)♪
普段は1人で全部してるんだから
人がいるときぐらい甘えちゃえ~って
思うようにしてます♡

私はもちろん怒ることがありますが
他人は怒らないですからね😂
怒らない人の所に行くのは
普通だなあ~って思ってます♪

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます♡

    同じような方がいて嬉しいです( ′;ω;` )
    もう最近一切来なくて、
    さみしいどころかイライラしてきてました(笑)
    確かに、人がいる時に
    人に行ってくれたら、
    甘えられますもんね♡

    考えようですよね😳💓

    スッキリしました!
    ありがとうございました!

    • 9月1日