※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

排卵日から10日目に超フライング検査をした結果について相談しています。蒸発線との見分け方や経験談を知りたいそうです。

超フライング検査して
妊娠されたことある方いますか?

生理不順で生理予定日はわかりませんが
排卵日(病院で確認したので確実です)
から今日で10日目です。


普段、生理前症状とかないタイプですが生理中のような腰痛があるので
気になって超フライングですが
検査してみました。

上が10分後
下が3時間後です。

よーく見たらうっすら線出てるような?って感じです。
画像では見えないかもですが😵


排卵日から10日目で
この早期検査薬は生理予定日当日から使えるもので
超フライングは承知ですが(^^;

フライングでこんな結果でたことある方はいますか?
調べたら蒸発線とかって書いてあるからもしかしたら蒸発線なのかなとも思ったりですが見分け方とかありますか?


コメント

りおママ

線見えます!HCGの注射してなければ、自前のHCG…つまり妊娠はしてると思います。あとは継続するか…ですね!ちなみに妊娠してなければ純白の真っ白です。

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり見えますか?😂
    注射はしてません。
    持続するかどうかですよね😅😞

    • 8月31日
  • りおママ

    りおママ

    その後どうですかー?🙂

    • 9月3日
  • ママリ。

    ママリ。


    線まだ続いてます!
    今朝やってみたのですか
    明日が生理予定日のわりには薄いのかなぁってかんじです。

    • 9月3日
  • りおママ

    りおママ

    出てますねー🙂
    継続しますよーに!
    祈ってます!

    • 9月3日
栽培マン

私はそれくらいで妊娠してた時もあったし、してない時もありました😵
でも、妊娠してない時は次の日にもう一回したら、もう線出なくなりましたよ!
次の日も線が出る時は妊娠してました👍
なので、見分け方は分かりません、ごめんなさい😭
妊娠されてますように✨

  • ママリ。

    ママリ。


    線出てるように見えても妊娠してないこともあるんですね!
    たしかに今日たまたまとかもありそうですよね😵
    はい、ありがとうございます。

    • 8月31日
  • 栽培マン

    栽培マン

    あと、海外製の早期妊娠検査薬より日本製のドゥーテストのほうが、私は早く濃くなりましたよ👍

    • 8月31日
さまようよろい

今回出産した時は、生理予定日1週間後に使う妊娠検査薬で、生理予定日3日前

さまようよろい

↑すいません💦
に使用したらくっきり線でました😊
うっすら線の時も何度かありましたがその時はリセットしてしまった事のが多かった気がします😫
でもフライングでも反応はします!
見分け方は私も分かりません💦
赤ちゃんいるといいですね💕

miku

私もフライングしました!
線みえますよ〜。
個人的に海外製の早期より日本製の生理予定日1週間後から使えるものの方が反応よかったです。
参考までに!