※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那と毎日喧嘩ばかりです!特に私の生理が再開してからもう旦那にイライ…

旦那と毎日喧嘩ばかりです!
特に私の生理が再開してからもう旦那にイライラすることが多くて…
例えば、今日は旦那が昨日の夜に飲んでいたビールの缶をテーブルにやりっ放しだったせいで息子が飲み終わったビールの口つける場所をガジガジなめなめしてしまったり…もしビールが入ってたらと思うとゾッとします!しかも虫歯菌も移る!!日々危機感がなさ過ぎる!!
それを言うと100%不貞腐れます。
私の言い方もきついのかもしれないですが。その後毎回怒鳴り合いに発展。
私も旦那も学ばないよなー…と。
そしてマンションに住んでいるので近隣住民の方に聞こえていたら…恥ずかしいし申し訳ないし、喧嘩した後毎回後悔します(>_<)

こうゆうときって、どう対処?イライラを発散して、旦那にはどういう感じで伝えたら喧嘩にならないのか、皆さんはどうしてますか?
近隣住民の方に聞こえてないか不安です💦

コメント

*あゆあゆ*

私はイライラすると黙り込むタイプなので、イライラの全てを文面にしてLINEで送りつけます😂笑

  • なつ

    なつ


    それは良い方法ですね!!
    やって見ます!
    ありがとうございます!

    • 9月8日
ポポポ

私もいつもそうゆう事で喧嘩してしまいます(・ω・`)
怒鳴りあいになって疲れますよね(・ω・`)
毎回同じことで注意して
旦那が逆ギレしての繰り返し(・ω・`)
一昨日、昨日と続いて今日も長引いてます(・ω・`)

今まではキツイ言い方してごめんねとこっちから謝ってたけど、今回は最後に○ねと言われてもう仲直りする気もなくなりました(・ω・`)
同じ家にいるだけで声聞くだけイライラしてしまってます。笑
対処方じゃなくてすみません(・ω・`)

  • なつ

    なつ


    わかりますわかります(´;ω;`)
    もーほんとそうゆう時は一緒にいるだけでイライラ…💦
    旦那も自分が悪いくせに逆ギレしてくるとかまだまだ子供だな!!ってうちはいつも思います…。
    世の旦那さんを見習って欲しいですわー!!

    • 9月8日
みんご0512

私もイライラしっぱなしです🤔💦
私も先月生理再開しましたが、確かにイライラすることが増えたような気がします😂✋

朝起きると昨日夜中に旦那の食べたチョコレートのゴミがリビングに置いてあり、エアコンも付けっぱなしでちょうど怒ったところでした。以前は、ライターを置いてたときはほんとゾッとしました😥

私もどうしても言い方きつくなっちゃうので反省して先に折れるんですが、旦那は絶対謝らないのでイライラ消えません😂😂
対処法じゃなくってすみません🙏💦

  • なつ

    なつ


    生理再開するとほんとびっくりするくらいイライラすること増えました…💦
    最近ピル飲みだしたんですが、イライラしなくなりました!
    あーわかりますわかります!!
    ほんとそうゆうとこ!!って感じですよね、どうしてそうゆうの気にしないの?って呆れます😓

    • 9月8日