コメント
りーまま
私は旦那のWi-Fiかりてます!
たぶんauでWiMAX?だったかなんだったか。。他の会社でも繋げますよ!ポケットWi-Fiですが!
退会ユーザー
ソフトバンクエアーなら
置くだけでいいですよ!
-
なーちゃんママ
それが、ドコモ、auユーザーなんです😂
- 8月31日
mayu
私はauですが、ポケットWi-Fiで月々の料金プラス3000円位で制限なく使えるプランにしてます♡
夫とも共有できますし、パソコンも繋げるし持ち運びも出来るのでとっても助かってます♡
-
なーちゃんママ
それいいですね〜❤️
auで契約すればいいんですかね?😁- 8月31日
-
mayu
遅れてすいません(´>_<`)
auショップで契約出来ましたよ(^^)- 9月1日
-
なーちゃんママ
使ってて速度とかどうですかー?😃
遅くないですか?🤔- 9月1日
-
mayu
速度は場所によるみたいですが、私は何も問題なく使えてますよ!
- 9月1日
-
なーちゃんママ
そうなんですね!💕
参考にさせていただきます!!😁- 9月1日
桃
ドコモ光です
ドコモの携帯と合わせて13000円くらいなので安くはないですが…
-
なーちゃんママ
私がauでも大丈夫ですかね?😃
- 8月31日
-
桃
どちらかがドコモなら平気です😊
- 8月31日
-
なーちゃんママ
ドコモの携帯代いくらくらいですか?😃
旦那がドコモなんですけど月々13000円もするんですよね💦- 9月1日
-
桃
九千円くらいです!
- 9月1日
-
なーちゃんママ
普通はそれくらいですよね〜🤣
- 9月1日
ロー
旦那、ソフトバンク
私、ドコモ
Wi-Fi、ソフトバンク光
でWi-Fiは月5000円
ソフトバンク一台につき携帯代1500円
-
ロー
土地でした(^_^;)
1500円引きなので、
旦那携帯代3500円程度、
私、9000円程度なので
携帯二台とWi-Fiで18000円くらいですね!!- 8月31日
-
なーちゃんママ
参考にさせていただきます!😁👍
携帯代、ドコモでも安いですね!
うちの旦那、ドコモなんですけど月々13000円もするんですよね〜😭なんでですかね😭- 8月31日
-
ロー
・基本料金、カケホーダイライト
5分無料のやつです!前はカケホーダイで2500円くらいでしたが辞めました(笑)
・パケット料、XiデータSパック
2Gしか使えないですが専業主婦の私はWi-Fiでなんとかなってます。旦那さん仕事とかで家にいないので足りないですよね…
・機種代
iPhone6sがもうすぐ2年です!
その他利用料は機種代からの月々サポート割引以下なのでマイナスになってます!
私もカケホーダイでデータLLパックとかだったので15000円でした(^_^;)ドコモ高すぎるのでソフトバンクに乗り換えます…(笑)- 8月31日
-
ロー
♡ちーゆりちゃん♡さん
- 8月31日
-
なーちゃんママ
ご丁寧にありがとうございます!!😆
旦那の料金と見比べてみます!- 8月31日
なーちゃんママ
お値段はいくらくらいですかね?😃