※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

ベビースイミングには、海パンよりも全身用の水着がおすすめです。通われている方の意見を聞いてみてください。

今度息子を連れて、ベビースイミングの体験に行きます。水着を持っていなくて買おうと思うのですが、海パンだけか全身?の水着かどちらを買おうか悩んでいます。ベビースイミングに通われている方、教えてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

まろにー

5ヶ月でベビースイミング体験に行きました!その時は全身の水着でした。今は指定の水着がありますが、指定の水着も2歳まではみんな全身のものを着てます(^O^)

• ぴーす

ぴーす

そうなんですね💡私も全身のにします☺︎コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月31日
みるくぽっぱー

スイミング側からの指定は特にないですか??
うちのスイミングでは水着の指定がありベビーは男の子も全身のものです!

• ぴーす

ぴーす

特に指定はないんですが、なんとなく全身の方がいいかと思って💡参考にさせていただきます☆コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月31日
★こたろー★

体験だけならどちらでも大丈夫じゃないですか?
入会すると指定の水着があるかもです!
うちは全身のやつが指定の水着でした!

• ぴーす

ぴーす

そうなんですよね!指定のはなかったのですが、全身の方が良さそうですね☺︎!
    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月31日
わんわん

うちのスイミングスクールは「水着の指定はありませんが、全身タイプの水着にして下さい」と言われましたよ(^^)
聞いてみた方がいいかもです🙆

• ぴーす

ぴーす

聞いたらどちらでも良いと言われ、待ってしまい😂
    参考になりました!コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月31日