※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

お腹が痛く、頻尿と吐き気があります。検診まで3週間あり、心配です。要注意か相談してください。

そろそろ13wです。

母子手帳を頂き、梅毒?等の妊婦初期検査が先週終わり、次の検診は3週間後です。

3日前からお腹が痛いです。激痛ではないのですが、歩くとき、猫背になるとラクなくらいのシクシクする痛さ。

昨日の夜は頻尿と腹痛で20分に1回目が覚め、トイレに行っていました。

今もシクシク下腹部が痛いです。継続しています。これは、危険なサインでしょうか?

不正出血はありません。つわりは重い方で1日3回吐いています。ですが、常時気持ち悪かったのが、ここ3日、常時気持ち悪さはなくなりました。

コメント

みこ

次の検診まで期間が空いてるので
今からでも病院に電話して指示をもらった方がいいと思います。
もしかすると、明日朝イチで来てと言われるかもしれないし
今から来てと言われるかもしれないし
分かりませんが
診察は受けた方がいいと思いますよ!