※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんでよく食べる子供のママさん!お子さんは写真の量に6枚切りの食パン一枚余裕で食べるんですか?指さして欲しいポーズをしてきます。

同じくらいの月齢でよく食べるお子さんのママさん!!どのくらいたべますか??うちのこは写真の量に6枚切りの食パン一枚余裕でたべます😞😞指さしてちょーだいのポーズしてきます!

コメント

s&h☆mama

うちもよく食べる方です!
このくらいの量ですよ〜。足りないときはまだちょーだい!って感じでギャーって言うので果物とか牛乳あげてます。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 9月1日
毒女

羨ましいです!
一歳九ヶ月ですが、この量のご飯すら完食しないと思います……
今まで まぁ体重増えてるし大丈夫~と考えてましたが妊娠中で情緒不安定なのか なんで食べないのに毎日作ってるんだろ……とか落ち込んでます( ̄▽ ̄;)(笑)
因みに食パンも1枚も完食しません。

羨ましい(>︿<。)!

• ぷーさん

ぷーさん

食べ過ぎて大丈夫かなと心配なります(;_;)

• 9月1日
Y

色味も盛り付けも綺麗でついコメントしてしまいました😊💓💓
私も見習わないと( ; _ ; )( ; _ ; )
よく食べるっていいと思います!!
うちの子はご飯と汁物しか食べないので羨ましいです(>_<)もっと偏りなく食べて欲しい(>_<)

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます(;_;)食べ過ぎて心配なるくらいなんです(;_;)(;_;)

• 9月1日

栄養満点で美味しそうなご飯ですね〜😊🎶うちはよく食べるとは思っていませんでしたが、ちょうど同じくらいのおかずとご飯の量を食べています。プラス果物で食パンはなしです(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!食パンすきでちょーだいばっかされます(;_;)

• 9月1日
まま

うわー羨ましいです!そんなに食べてくれるなんて😭うちの子全く食べてくれないので😵

• ぷーさん

ぷーさん

食べ過ぎて心配なるくらいなんです(;_;)(;_;)

• 9月1日
Arara

すごーい‼️

娘だとおかずもごはんもどれも完食しないです(笑)

食パンの耳4本は食べますが白い部分は食べませんm(._.)m

• ぷーさん

ぷーさん

食べ過ぎてお腹いたくならんのか心配なるくらいなんです(^^;

• 9月1日
  • Arara

Arara

娘もそう思わせるくらい食べて欲しいです(笑)

• 9月1日
  • ぷーさん

ぷーさん

今日なんかいつもの量プラス、バナナ一本、さつまいも、せんべいです。。。笑

• 9月1日
  • Arara

Arara

うらやましすぎです‼️

昨日なんておっとりが誕生日で口にしたのお赤飯二口だけでした…m(._.)m

• 9月2日
mm.7

今は+1歳になってしまいましたが、当時下の子の1歳2ヶ月のときのです!

うちのも食欲すごいです😅

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 9月1日