※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
子育て・グッズ

息子がおっぱいを欲しがり、泣いてもなかなか寝ない。皆さんはあげますか?

最近一段とおっぱい欲が増した息子
寝るときのお供と化しています

今もお昼寝?をするところで
抱っこひもでとんとんしているんですが

どーーーしてもおっぱいが欲しいみたいです(-∀-`; )
たぶん吸ったら即寝るんだと思います

のけ反って30分泣いてるんですが、
皆さんだったらおっぱいあげちゃいますか?

おっぱいばっかりだと困るので
耐えさせているんですが…、全然寝ないですね泣きます

コメント

ema

生後6ヶ月なら、まだまだおっぱいを飲みたい盛です。
おっぱい欲しがってるなら、あげてください...😣

保育園に通わせるとか理由があって、断乳しなきゃいけないのであれば、哺乳瓶で慣れさせるという手もあります✨

私も、ずっと寝る前(お昼寝前)母乳あげてましたが、もうすぐ1才なので断乳したら、案外すんなりやめてくれました🙆

時期が来ればいずれ離れますから☺
今は思う存分甘えさせてあげてください💓

  • 不束な娘

    不束な娘

    そうですよね(。´Д⊂

    私がギックリ腰と腱鞘炎で添い乳をしてしまってから、
    夜中も1時間おきにおっぱいぐずぐず
    お昼寝もおっぱい大泣きになってしまって(-∀-`; )

    このあと起きたら離乳食で、いまおっぱいあげたら食べてくれないなあ…と思い我慢させてしまいました

    1日おっぱいな上に最近めちゃくちゃ噛むので、ちょっと私が頭おかしくなってました😣
    すみません、ぐちになってしまいました(。´Д⊂)

    これからはおっぱい吸わせてあげることにします!
    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日
チッチ!!

6ヶ月から知恵がついてくるので、泣いたら貰えるってなってるんじゃないですかね?
でも、30分ならあげちゃうかも!

  • 不束な娘

    不束な娘

    かなり知恵ついてきてると思います(-∀-`; )

    先程眠気に負けてとうとう寝てしまいました
    夜間断乳のときが思いやられます…

    30分ならあげちゃいますよね(-∀-`; )
    かわいそうなことしてしまいました…

    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    知恵ついてきた7ヶ月過ぎくらいに夜間断乳しましたよ!
    後が楽になって、余裕がでてきましたよ!
    今は、妊娠がわかり甘えん坊さんになってしまいましたが…>_<

    • 8月31日
  • 不束な娘

    不束な娘

    そうなんですね!
    夜間断乳したいんです(。´Д⊂)
    朝までぐっすり寝てみたくて…

    妊娠初期でも妊娠がわかるんですか?!
    今妊活しているんですが、上の子が小さくても妊娠のことわかるんですね!😲
    甘えん坊も大変そうですね😣

    • 8月31日
チッチ!!

ぐっすり眠れます!
ほんと、早めにしといて良かったと思います!あとあと大変になるのは嫌なタイプなので…(−_−;)

なんか、股くぐり?したりとか、卒乳した後すぐにおっぱいを触ることもなかったんです。しかし、生理予定日くらいからいきなり触りだして…(−_−;)今、急に大変になりました(−_−;)お互いに育児がんばりましょう>_<

  • チッチ!!

    チッチ!!

    すみません!
    返信にしたつもりでしたが(−_−;)

    • 8月31日
  • 不束な娘

    不束な娘

    羨ましいです(。´Д⊂)
    好きなだけ吸わせてあげたい気持ちと、夜寝て昼間遊んであげたい気持ちで揺れています(-∀-`; )

    えーーー!すごい!
    やはりわかるんですね…おそろしい(笑)

    頑張ります😃💕
    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日