コメント
parume
二ヶ月くらいまで、痛みや違和感が残っていた気がします(>_<)
私の場合は、切開する前にいろんなところが裂けてしまったみたいで、かなり沢山縫われました。
縫合した後、シコリみたいのがあってなかなか無くなりませんでした。いつ頃無くなったか覚えてまないのですが、産後一年の今はすっかり無くなりました^^
parume
二ヶ月くらいまで、痛みや違和感が残っていた気がします(>_<)
私の場合は、切開する前にいろんなところが裂けてしまったみたいで、かなり沢山縫われました。
縫合した後、シコリみたいのがあってなかなか無くなりませんでした。いつ頃無くなったか覚えてまないのですが、産後一年の今はすっかり無くなりました^^
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
makomisa
二ヶ月くらいなんですね!
いつか2人目も欲しいなぁと思っているのですが、傷口が怖すぎてこのまま子供は一人だけなのかなと思ってしまうことがあったので、1年経ってすっかり違和感がないというお言葉に元気をもらえました!
parumeさんは現在2人目妊娠中なんですね!
私も2人目がいつか欲しいから羨ましい〜♡
もう一ヶ月辛抱してみようと思います!