※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

先ほど沐浴後に赤ちゃんが少し震えていました😭大丈夫でしょうか?体温をはかったら36度でした

先ほど沐浴後に赤ちゃんが少し震えていました😭大丈夫でしょうか?
体温をはかったら36度でした

コメント

柚葉

少し暖かくしてあげて少したってからまた検温してみてはどうですかね?😊
私も一度沐浴で冷やしてしまい唇紫になって震えてましたが暖かくしたら落ち着きました💦

• chiiii★

chiiii★

まさか震えるとは思いませんでした💧今おくるみに包んでクーラーは一旦とめました😣

• 8月31日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寒かったのかもしれないですねヾ(・ω・`;)ノ
暖かくしてあげましょう✨

• chiiii★

chiiii★

今おくるみに包んでクーラーは一旦とめました💧落ちついたらまたクーラーいれようと思います😭

• 8月31日
Na..*

冷えてるのかもしれませんね。
赤ちゃんは36度5分から37度5分が平熱だと言われています。
汗かかない程度にあったかくしてあげてください*°

• chiiii★

chiiii★

今日の沐浴は少し温度が低めだったのかもしれません💧とりあえずクーラーをとめておくるみに包みました💧

• 8月31日

今日ちょっと寒いですもんね。
大人でも寒い日のお風呂上がりは温度差で震えますよね、それと同じかと。
お洋服着せて暖かくしてあげていつもと変わりなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• chiiii★

chiiii★

洋服は半袖でいいですよね?💧あまり厚着させても後が熱いですもんね💧

• 8月31日
おいなり

おしっこした感じでは無さそうですか?

• chiiii★

chiiii★

おしっこはしていません😭😭

• 8月31日
ゆな

今日、気温いつもより低かったですもんね💦赤ちゃん冷えちゃったのかもしれないですね💦すぐにあがって温かくしてあげた方がいいですね✨今日はお風呂場、温かくしてからお風呂に入れました( ;∀;)