※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お見舞いのポテチを食べたいけど病室が静かすぎて気が引ける。部屋の他の患者も切迫早産で、食事制限はなさそうだけど他の患者がうるさいので迷っている。

切迫早産で入院中。1週間目です。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ先が長い…
お見舞いの差し入れにもらったポテチ食べたいけどお部屋が静かすぎて気が引けます(笑)
4人部屋に3人、みんな切迫早産みたいです。
みんなカーテン閉ざしたままなので交流とかはないですが、食事制限等無さそうだし、他2人のお見舞いとかけっこううるさいのでいっかな〜?とか思っちゃったりして…(笑)
やっぱり病室でポテチはまずいですかね(笑)
他に食べれそうなとこないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あゆみ

え、別にいいんじゃないですかね^_^だめかな(笑)私だったら普通に食べそうです(°_°)配慮がなくてすいません(°_°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそんな感じだと、こちらも助かるんですけどね(笑)
    回答ありがとうございました😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃ分かります~~(>人<;)笑
私も切迫早産で入院してた時、お部屋が静かすぎてお菓子のガサガサする音とかボリボリする音とか気が引けました!笑
でもお向かいさんよくぶーぶーオナラするし、オナラより恥ずかしくないかな…と1人で葛藤😌
やっぱり無音の時に食べるのは気まずかった私は、お部屋の人がお見舞いとか来てワイワイしてる時に食べたり、私にお見舞い来た時に一緒に食べたりしてました🤗
入院生活、辛いですよね😭💧
美味しいポテチ食べれるといいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オナラよりマシですね!(笑)
    美味しく食べたいと思います(笑)

• 8月31日
ミニオン

姉が切迫早産で入院してた時。。。
荷物ガサゴソ整理してただけなのに、「うるさいんで静かにしてください」って言われたらしいです(・_・;
でも、周りの音を気にするならば、個室に行けよって姉は思ったらしく、気にしてませんでした(笑)
大部屋なんだし、多少の音は、時間帯によりますが、OKだと思います( *¯ㅿ¯*)

母子同室の大部屋は、赤ちゃん一人泣くとみんな泣きますしね(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にする人はいるんですね!
    確かに荷物の音すら気になるなら個室行けってかんじです(笑)

• 8月31日
たまご

私なら
みんなに食べますかー❓って少しずつ配ってみます🎶
いらないって言われら
1人でバリバリ音をたてながら食べます(*^^*)🎶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そんなコミュ力はないですが、バリバリ食べようと思います!(笑)

• 8月31日
RenMama🍼💗

私なら食べます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん気にせず食べるようですね(笑)
    私も食べようと思います!

• 8月31日
ゆめはな

全然大丈夫ですよ!私も今入院中ですが、さっきばかうけボリボリ食べました!😂😂