※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽぉ
子育て・グッズ

夏物のセールで気に入った服を来年に着せたいけど、サイズが心配。2歳6カ月〜3歳の男の子のサイズを知っている方、教えてください。

夏物のセールで気に入ったものは来年に着せたいと思うのですが、サイズが心配です。
その子の体の大きさもあると思いますが、2歳6カ月〜3歳の男の子のお子さんがいらっしゃる方、またその頃のサイズを覚えていらっしゃる方、教えていただけますか?^_^
よろしくお願いします。

コメント

ミッキー

うちは小柄な2歳8ヶ月ですが、90ぴったりです🎵

100も少し大きいですが着れます。

大きい子は100着てると思いますよ🎵

ゆりもん

うちの子は100センチと90センチで来年も着られるように夏服買いました♬
既に着てる物もありますが、ちょっとデカいなー位で気にしてません😄

rochi☆

うちの子は標準的な体型(ちょっと小柄より)で90がジャストサイズです。
100も大きいけど着れるかなーという感じです。
大きい子は100をきています