※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、全然痩せません!絶賛停滞中です!2ヶ月…

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、全然痩せません!
絶賛停滞中です!
2ヶ月後に友達の結婚を控えていますが、この崩れた体型で出席したくありません😭
先週から骨盤矯正を週1で行き始めました!全部で10回やるつもりです!
空いてる時間に骨盤体操してます。
今日は旦那に喝を入れられ5km走ってきました。
トータルで14kg太ってしまい、まだ-8kgです。
どうしたらいいでしょう😭

コメント

スヌーピー

私も痩せません。
食事と運動しかないんですかね

• なみ

なみ

現実はつらいですよね。。。
    頑張りましょう😭😭😭

• 8月31日
(*・ω・*)ふっか

体幹トレーニングや骨盤枕なんかどうですか?(*^^*)
体幹トレーニングは、モーニング娘のズッキというポッチャリの子が実行して10㌔痩せてました!私も今回、やってみようと思ってます。

骨盤枕は私もやったことあります。
妊娠前にやって効果ありました(*^^*)
5分ほど行うだけでクビレの位置が上がりますし、内蔵が正しい位置にもどるので健康にもいいです!

産後はまだ腰が痛くて本気モードでやり始めてないですが、
そろそろやらなきゃ…😅😅

• なみ

なみ

体幹トレーニング辛そうですね😭
    でも、楽して痩せられるわけないか💦
    骨盤枕はちょっとやってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月31日
ぼん

5キロ走るって体調大丈夫ですか?
後輩の結婚式があるから、気持ちがわかるんですけど、やり過ぎると体調を崩しますよ(>_<)
食事を和食にしたり、遅い時間は控えたり、ストレッチや散歩をしたり、できるだけ無理なく続けれるのがいいと思いますよー
3ヵ月でマイナス8キロもすごいと思いますけどねぇ

• なみ

なみ

そうですよね😵
    でも、久しぶりに運動したら疲れたし膝もちょっと痛かったけど、清々しかったです🤗✨
    母乳育児なんでもちろん食事は気をつけて間食も出来る限り摂らないようにはしてます。子供の寝かしつけがあるので遅い時間には食べませんし、ストレッチも毎日続けています。
    でも、散歩だとこの時期暑いからあまり長い時間は子供連れていけなので、親などにみててもらってる間に急いで走ってきました。
    心配して下さってありがとうございます✨
    ちなみに退院時には何もしてなくても-7kgでした!なので、それからは1kgしか減ってません😂😂😂笑

• 8月31日
  • ぼん

ぼん

確かに走れるのは羨ましい笑
    考えてされてるみたいでよかったです✨ご無理なさらず😃
    人によって体重の落ちる時期って違うらしいので、続けてたらいつか結果に表れると思います
    応援してます!

• 8月31日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😊✨

• 8月31日
オハ子

運動より食事療法の方が痩せますよ(*^^*)
運動するとお腹が空くので、より食べてしまいます。
糸こんにゃくダイエット効きますよ。
友人が何人も痩せました。
『糸こんにゃく レシピ』で探せば沢山あるので試してみてはいかがですか(*^^*)
揚げ物も唐揚げはあまり太りませんよ。
一緒にご飯を沢山食べるとかすると別ですが。
糸こんにゃくばかり食べてるとたまに揚げ物も食べたくなるのでファミチキとかおやつで食べてました(*^^*)

• なみ

なみ

なるほど!
    やってみます!!
    ありがとうございます✨

• 8月31日
  • オハ子

オハ子

糸こんにゃくはヤバいくらいお腹の掃除してくれますよ😃
    目に見えて分かります(笑)

• 8月31日
  • なみ

なみ

本当ですかぁー!
    完母なのでお通じの出があまり良くなかったので期待してみます!

• 8月31日
るう

私も同じく14Kg太り、退院時に−5Kgで、現在−8Kgです😅
ご飯もお菓子もばくばく食べていたら、一時期太ってしまい、衝撃。
やはり、食べる量が問題なのだと思い、間食をやめましたがなかなか痩せませんでした。
最近は、和食で魚中心にしたところ徐々に痩せてきましたが、お菓子を食べるとすぐに増えます😭
自然と痩せる人が羨ましくて仕方ないです。

なかなか長い道のりですが、仕事復帰して制服を着ないといけないので頑張るしかないと思ってます😅
アドバイスじゃなくてすみません💦

• なみ

なみ

私もお腹が空くからお菓子もご飯もバクバクいってました!
    太りますよねぇー。
    母乳だったら自然と痩せるって聞いてたのに話が違うと思いました😭💦

体重もそうですが、体のラインが変わったのもショックです。体幹とかあるほうだと思ってたのに、妊娠中に完全に緩みましたね😵

お互い頑張りましょう😭😭😭😭

• 8月31日